記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

ブログスレッド

もうすぐ12月・・・

スレッド
もうすぐ12月・・・
Nomuさんの代わりに用意していたけどすっかり忘れていた画像

こんなの作っていたけどやっぱりNomuさんのブログに掲載されて輝くものだよね、量産型水野です。Nomuさんのギター教室のプログラムを完成させてやっと一息ついていました、まぁ終わった後はポケモン三昧ですね。最近ポケモンにまた凝りだしてお金もかからないしいい娯楽だと思いますよ、以前紹介したフィギュアの代行制作の依頼の為にちょっと貯金していましたけど本日やっと代行依頼しましたよ。もっと早く出したかったんだけどなぁ・・・まぁ今のおいらは次の給料日まで贅沢できないってこった、楽しみですねどんな風に仕上がるのか。とりあえずフィギュアの完成は来年の春ごろになると思いますけど早く完成して頂けたら早く手元に届くと思います、楽しみが増えたね。数か月間の辛抱だけど待ち遠しいっすなぁ・・・

地方の方にはどうでもいい話ですがとうとうわが地元旭川は雪が物凄い勢いで降ってきました、昨日の夜から降って今日は一日中吹雪いた。明日からまた大変な朝の出勤となるのか、試しに走りましたけど滑るし走りにくいしと参っちゃうね。寒いし雪は邪魔になるしと良いことない、明日から出勤は早めにしないといけないとなると何か面倒だ。今日は休みだったけど明日からまたずーっと仕事、忘れないようにしないと。けど雪が降るって四季が感じられるのは風流だな・・・って心は忘れちゃいけない、と思ったけど大雪に見舞われると風情のふもない

明日の為におやすみなさい
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-11-27 23:55

天気予報では厳しい雪の状況を言ってた…。
やはり車の運転が一番要注意だね。

忙しいところをいいデザインをしてくれてありがとね…m(_ _)m

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-11-29 08:04

15センチ降るとかってニュースで見たときはあーとうとう来たかって思いましたね、今日からもう朝から大変です。車に雪は積もるわ雪かきやら

いえいえ、こちらこそ仕事をありがとうございました

ワオ!と言っているユーザー

ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2013-11-28 01:15

旭川は大雪ですか。運転するだけで疲れますね。
こちらでは雪が道路に積もる事は滅多に無いけど今年は寒くなりそうな予感です。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-11-29 08:05

一夜にして大量に降ったし日中になると雪がちょっと溶けて最悪のコンディションな道路になっていますよ、参っちゃうね

寒いだけだったらまだ幸せですよ

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-11-28 15:53

こちらは山が少し白くなった程度
平地にはまだ雪は降っていないよ

ファギアー楽しみだね

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-11-29 08:06

地元はもう雪が一日で溶ける事のない位降っております、どうもなりませんよ本格的になってきましたね。車に積もる雪がシャレになりません

楽しみでしょうがないですよ、あーまぁでも気楽に待ちます

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2013-11-28 21:12

温暖化の影響でしょうか、神戸で雪を見る機会は、昔に比べて少なくなりました。
明日の神戸は、最低気温が4℃、最高気温が10℃の予報ですが、これで寒いといってはいけないようですね・・・。 (苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-11-29 08:08

それぐらいだったらまだイケますね、北海道はもう雪が積もりまくりです。寒いし雪降るしこの季節になると雪が心配ですね、またアホみたいに降るかなぁ・・・

今年の一月はアホみたいに降って仕事行けない位でしたしね

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり