記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

ばばんばばんばんばん

スレッド
ばばんばばんばんばん
親父と久しぶりに温泉に行きました、物凄い山奥の

過去にも行きましたけど秘境みたいな温泉です、量産型水野です。昨日何か知らないけど転勤から親父が帰ってきてどうもおいらみたいな仕事には絶対にない羨ましいリフレッシュ休暇ってので仕事が休みで家に帰ってきて休みを満喫しているんですけど温泉行くかって事で行ってきましたよ、いやー相変わらず凄い温泉だった。湯元凌雲閣温泉って過去にもブログで行ってきたってネタにしているんだけど富良野にあって山の上にあるような温泉です、写真見て貰ったら分かるけど山が近くにあるぐらいの高さの温泉です。親父はノリノリで午前中にもう行こうってなって仕事が休みなので暇だから行ったってのが経緯、途中ラーメン食いたいってなって親父と久しぶりにラーメン食ってました。んで一時間近く車を走らせて到着、相変わらず黄色い温泉でまたタオルを黄色くしてしまいましたよ。それほど物凄い黄色い。硫黄と言うか鉄さびみたいな匂いも凄いね、そんなに酷くはなくちょっと匂うなって感じ。平日だったしお客さんは一人しかいなかったしおいらが浴場に入るとお客さん帰ったのでほぼおいらと親父の貸切みたいでした、気兼ねなくまっ黄色の温泉に浸かっていました。露天風呂もあるんだけど絶景です、写真撮りたかったなぁ・・・凄いいいよ!!伊達に黄色い温泉って訳じゃなく手が職業病で荒れまくっているんだけど温泉の効果か効いている感じがする、傷口が黄色くなっているしなんか痛くないな・・・体も調子がいい。いい温泉だったなぁ・・・その夜は爆睡していました

んで今日も仕事休みなんだけど暇だからまた親父と米の精米したり映画観たりで親父もおいらも休みが終わってしまった、親父も木曜日で終わりだったのか・・・久しぶりに男同士腹を割って楽しめたなぁ。最近いろいろ疲れていたけど今回の休みは本当にいい休みだったッス

明日から仕事かぁ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2013-11-07 23:47

親父さんと温泉旅行良いですね。地図で調べました。富良野岳の山腹1270mのところに有るのですね。今の時期は正に厳冬下の露天風呂ですね。鉄さび色の温泉に入ったことないですね。それと露天風呂と雪見酒の写真が掲載されてました。旅行者の憧れの地ですね。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-11-10 08:41

最初は場所が場所だから道路閉鎖されているんじゃないかと思いましたけど北海道をくまなく行った親父なので、すんなり行けましたよと言うか閉鎖されてなかっただけっす。けど、よく知っているなぁと思いますね秘境みたいな温泉

現実離れしたみたいでよかったよ

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-11-08 00:39

露天風呂か…。
いいなぁ…。
体調を整えるのは温泉がいいよね…d(^_^o)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-11-10 08:42

旭川なら一時間も経たない場所に天然の温泉がわき出ている場所ありますよ、いつでも入れます。まぁそんなに行くことはないんだけどね・・・

湯治で癒すって言葉もありますね

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-11-08 17:30

親孝行だね
息子と温泉に出かけれる親父さんが羨ましい

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-11-10 08:45

最初は寝起きだったのでうわっ面倒くせぇって思いましたけどまぁでも温泉もいいなって思ったし第一暇だったので行ってきましたよ、無職の時はよく連れてって貰ったね・・・毎日暇だったし

これも親孝行なのかなぁ?

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2013-11-08 23:31

顔は冷たいけど体ぽかぽか。
いいですねぇ。
<男同士腹を割って楽しめた
いいお休みでしたね。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-11-10 08:50

露天風呂の醍醐味ですよね、雪も積もっていたので顔は寒いけど体は温かいと不思議な感覚です。しかも温泉熱めでまっ黄色の凄い温泉と来たもんだ

親父がいないと我が家の男は一人しかいないので・・・

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり