記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

ブログスレッド

さむいよー

スレッド
さむいよー
穴が開いた靴下を限界まで履いたらこんな風になった、ゴミ箱にポイ

その前に手に装着してテレビ回りのホコリとかからめとってから捨てたけどね、量産型水野です。エコですなぁ、いや単に穴あき靴下履いていた不精なだけなんですけどね。前回喉が痛くて参っちゃうよぉってブログでしたけど大分治ってたんが物凄い、まぁ治ってきた証拠ですね。幸い血も混じっていなくてのど飴を舐めまくったのと丁度昨日と今日が仕事休みだったのが幸いでした、流石に風邪をひいている時はゆっくりしていた方が賢明だと思います。しかしおいらの職場は何ていうか病巣みたいなもんですよ・・・風邪ひいていても仕事に来る方もいますしゴホゴホと常にせきなどしている方もいればずっと鼻をかんでいる人もいる、間違いなくうつったなって思います。でもおいらもちょっと体調悪くても仕事に行かざるを得ない感じなので結局行くしかないのです、ギリギリの人数でギリギリの営業していると言っても過言ではない。これがまかり通っている日本の現代社会なので到底逆らえませんがおいらはこのことについていつも疑問を持っています、このブログでも「仕事を休むのは悪か」とかいろいろ語ったけどまぁあれだ。体調悪くしたやつが悪いってこったな・・・去年は年越し前に風邪ひいてしょうもない事になりましたけど今年は絶対にああはなりたくないなー

上の絵変えました、まぁ今日描いたやつなんですけどあまり気に入っているもんじゃないけどずっと同じ絵と言うのもアレなので。ブログルちゃんは不滅です

明日からまた仕事だーあったかくして寝るぞい
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2013-10-30 23:44

身体には気をつけてね。
誰も変わってくれないからね。

絵、寒そうだよ。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-11-02 09:31

休んだら休んだで被害はあまりないんだけどね、まぁ給料に響くけど死ぬよりはいいんじゃないかなぁと思うけど

やっぱりこの時期だと寒そうですよね、近いうちクリスマス絵を予定していますのでこれで我慢してくだせぇ

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-10-30 23:49

こちらもだいぶ気温が下がってきた。
まだそれでも20度くらいあるからトレーナー一枚でも大丈夫かな・・・。

やはり一番大切なのはマスク、うがい、手洗いかな・・・。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-11-02 09:33

日中ならまぁ大丈夫っぽいんですけど夜になると寒いですね、油断できないですよ。最近スエットかってズボンだけ履いています

家に帰った後は必ずうがい手洗いは徹底しています

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-10-31 13:41

靴下はエコを通り越しているね
絵、良い感じだね

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-11-02 09:34

昔のコントみたいな靴下の破れ方ですよね、流石にこれは捨てましたよ。ちょこっとならまだいけそうだな・・・って思うのはおいらの悪い癖かもしれない

mokomokoさんは寒そうって評価でした、確かに言われてみれば・・・

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2013-10-31 21:37

右足は破れてないんですねー
右の靴下はまだ履けるよー(・∀・)

風邪の季節ですね、お大事に!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-11-02 09:35

片方だけ残しててもしょうがないから手袋みたいに手に装着してそこら辺のホコリ溜まっている所を拭きまくりましたよ。もこみちが粉チーズをファサッってやるような感じで

年越し元旦は今年は無事に過ごしたい・・・

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり