記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

最強の拒絶タイプか…

スレッド
第10の使徒 第10の使徒 映画のクライマックスは衝撃的だ... 映画のクライマックスは衝撃的だった
ちょい久し振りにフィギュア購入しました、ゼルエルです。美しい

今回は綾波でもなくアスカでもなく使徒のフィギュアを購入しました、量産型水野です。通常じゃ考えられない破格の値段で某オークションで落札しました、運よく手に入れたのが写真のゼルエルのフィギュアって訳で。いやぁ最初滅多に出ないもんだしガレージキット製なので普通の市場では販売されない物なのである程度の予算は覚悟しておりましたが誰もオークションに参加しなかったと言いますか入札入れたのおいらだけだったんですよね・・・ははは、ライバルがいなかったって事ですね。いやでもエヴァ(クサレ)オタクとしては極上品です、エヴァ仲間に自慢できる一品です。にしてもこれを出品した方はかなりこのゼルエルに大金を使って制作して貰ったみたいなのですが格安で落札してしまい何だか申し訳ないッス、売ったりしないで大切にしますので・・・。ちなみに家族からは気持ち悪いやら怖いやらと黄色い声が飛んでおりますがええじゃないか、おいらはラミエルも好きだけどゼルエルも大好きですよ。んで興味ないと思いますがゼルエルの豆知識。知っている人は知っているけどゼルエルは綾波を「食った」んですよ、パクって零号機ごと丸ごとパクって。それで身体が変化して女性の様な姿にって訳です、映画館で見たときは泣きそうになりましたよ綾波食われちまったじゃん・・・って。詳しい事はヱヴァンゲリヲン新劇場版破をご覧ください、ゼルエルは滅茶苦茶強いです。アニメバージョンでは初号機に食われたけどアニメでも強かったなぁ、エヴァのパチンコでもゼルエルのリーチは熱くて当たりが強くて何度も大当りして助けられたことか・・・まぁそんなゼルエルです。フィギュアちょっと予想以上にデカくて驚いたなぁ

最近寒くて眠くて参ってます、寒いと眠くなる。いつもより体力の消耗が激しいのか疲れやすいな・・・今日は雪は降りませんでしたが午前中はちょっと雨が降ったりとまだ本格的に雪って感じではないのでそんなにまだタイヤの交換とかは心配しなくていいんだけどそろそろかなぁ?また台風が接近していると勘弁してほしいです、今年も災害ばっかりでボロボロだ。北海道は今年一月おいらが車で出勤出来ないほどの大雪が降ったって事もあってか除雪機がバカ売れで在庫が無い状態です、大雪また来るかな?それ以前に台風がねえ・・・

Nomuさんへ
プログラムの内容まとまったらメールでお願いします、メール送って頂けましたらブログでも一報頂けたら幸いです。

さて、明日も仕事だから稼いでくるか
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-10-18 00:07

北海道は雪が早く降ったみたいね。

最終的な内容は来月になると思う。
まとまったらメールします。
バックはまた紙の白を生かしたものがいいですね。
去年、評判が良かったです。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-10-22 08:21

予想以上に寒くなりまして台風もあってか雪が降ったので驚きました、現在はまだ当分降る事はないだろうって位日中は暖かくはなっているのですが寒いですね若干

了解しました、白を生かした作品をまた考えてみたいと思います。去年とかぶらないように気を付けないとなぁ~

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-10-18 06:59

\(◎o◎)/!したぁ~!
何これ!?

また次の台風が来てますね。
今年は異常やわ。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-10-22 08:25

流石に普通のフィギュアとは違いビックリしますよね、ははは。エヴァはこういった「使徒」と言うのと戦う話なのです、ちょっとざっくりしているけど大体当たっているっス

異常ですね、確かに。来年は平穏に過ごせない物か

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2013-10-18 08:12

入札者が量産型水野さんおひとりとは、これはラッキーでしたね。
それだけ情報網を張り巡らしている、情熱のたまものだと感じましたよ。 (笑)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-10-22 08:27

ある程度金額が増える事は覚悟しましたしこりゃあ折角入った給料もちょっと使うしかないかなって思ってました、勿論この金額までならって覚悟で。でもアッサリと落札出来たので拍子抜けしましたよ・・・いやぁでも嬉しかったね

ちなみにガレージキットだけでも15,000円位するんだけどおいらはそれ以下で入手しました

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-10-18 09:48

身体は女性?不気味なフィギヤー
入札者一人でラッキーでしたね

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-10-22 08:30

エヴァ零号機(doteさんに差し上げた黄色いシャツの鮭持っている機体)のパイロットが綾波レイでゼルエルが綾波ごと零号機をパクッと食べてしまいこのような姿になったのです、綾波の身体って訳でもないですけど女性っぽくなりましたね

本当にラッキーでしたよ、なかなか見る事もないし破格で・・・

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり