記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

プルトップコレクション

スレッド
プルトップコレクション
モンスターのプルトップ地味に集めて眺めると結構綺麗だよ

スタンダードな緑、カオスなオレンジ、ゼロカロリーの青、量産型水野です。さて、前回は自分を追い詰めていると謎なブログでしたね。いやぁ本当に最近絵をどうやって描こうと悩みに悩んでいるんですよ、ブログルちゃんの上の絵ね。最近本当に落書き程度なら描くけど完成された一枚の絵を描いていないってのもあってまた何が描きたいのか分からなくなってきたと言う有様です、昨日の夜なんかヘッドホンでチャック・ベリーの歌ずーっと聴きながら絵を描いては消してと繰り返していたら朝になっていました・・・うん睡眠ろくにとっていないよ。三時間も寝ていないかな、いやでもね何だろう?また自分が絵を描いていてやっぱり絵は難しいけど面白いっす。今描こうとしている物はいろいろ考え中でありますが何とか描きたいですね、いつも通りの普通の絵だったらすぐ描けるけどブログルちゃんの絵いろいろ描いてネタが尽きてしまったやら普通に描いたら上のと一緒になるじゃないかやらともうちょっとひねったモン描きたいわーって思っているんですけどね・・・これがなかなか出ない。いっそもう自分で好きなもん描いちゃおうかって思っていますけど納得がいかない下描きは色を塗るべきではないな、と言うわけで描いては消して描いては消して、耳元にはチャック・ベリーって有様です。ちょっと目が半分閉じていますが深夜の一時位は頑張りたいと思っています、何年か前はアホみたいに描いて変更しまくっていたけどネタ尽きるとこだわりたくなるね。後コメントで秋っぽい感じとありましたがどないしましょ?何も思い浮かばないなぁ、時間だけが進んじゃいますね・・・何かしら描きたいな

仕事の方は火曜日までずっと仕事、仕事明けでもたった一日しか休みが無い。参ったなぁ休み欲しいなぁ、こういう時に限って休みが欲しくなる。集中して描きたいもんだけど前日の休日を丸一日絵でつぶしたので何とも言えん・・・

ちなみに6時間ずっとチャック・ベリーの歌聴いてました
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-10-11 00:35

芸術家は悩むべし…
そのうちいいものが出てくるよ…^o^

今年もプログラムのデザイン…大丈夫ですか?

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-10-14 07:25

良い物出たんですけど今ちょっと落ち込んでいます、どうしてこうなったって思ってます。やっぱあれですね、無職の方がいい絵が描けたかもしれない。何物にも縛られない・・・

ご連絡遅れました、私で良ければ作成いたします

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2013-10-11 05:33

ビール党としては、缶ビールのプルトップは、アルミ色か金色しか知りませんでした。
カラフルな色が揃うのも、楽しそうです。

ブログルちゃん、時期的なテーマを決めて描かれたらいかがでしょうか。いまなら、ハロウインの衣装などを考えてみてほしいなぁ~。 (笑)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-10-14 07:31

確かに金か銀ですね、モンスターの飲料は飲み物のバリエーションによって色が違うので集めたら面白いかもって感じで集めました

ハロウィン最初考えましたけどすぐ終わっちゃうので汎用性のあるのを考えたんですけどね・・・

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-10-11 07:44

プルトップ普通に取れるのかな?
それとも力ずくで取ったのかな?
色が付いているなんて珍しいね

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-10-14 07:34

普通にポキッて折れましたよ、最初はおらないでやろうかと思いましたが面倒だったので・・・簡単に言うとエビの頭の肉を綺麗に取るぐらい難しい

綺麗だったのでちょっと集めてみました

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2013-10-12 16:27

プルトップ、集めてるよ。
趣味ではなく、車椅子を贈るため。
もっとも、ビールのプルトップしかないから美しさとは程遠い。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-10-14 07:37

本来であれば車椅子の為に集めると言うのがデフォルトですね、しかし小さいころから思っているのですが何故プルトップなんだろうって思いますね。ネットで調べましたけど何ともあっけない真実でした

プレミアムモルツとか金色だから銀と合わせるとゴージャスかも

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり