記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

麻雀しすぎて

スレッド
麻雀しすぎて
麻雀を最近打ちまくっていました、画像は打ちまくりを表現しています

お蔭で肘が痛いし夢でも麻雀しているよ、量産型水野です。まぁぶっちゃけおいらはそんなにうまくなくへたっぴだけど地味に面白いよなあ麻雀。麻雀の話は置いといて今日で楽しい三連休が終わってしまいましてよ、あー・・・もう当分ないだろうな・・・と何だかブルーになっていますけど楽しい時間は短く苦しい時間は永遠と言ったとこですか。今日はもう麻雀は付き合いでやっているので自分ではやらないのでゆっくり過ごしていましたよ、特にニュースやらネットの情報やらいろいろと調べていたんですけどある一つのニュースが気になって仕方なくなった。そのニュースはと言うと全国的に冬は寒くなると言うニュース、これはちょっと勘弁してもらいたいな・・・そういえば今年の冬は凄かった。おいらの一月のブログ参照だけど物凄い雪が降って車も乗れず仕事に行けない事態になるぐらいの雪が降ってきた、今年も雪が大量に降るかどうかまた考えなくてはいけないですね。北海道もそうだけど全国的にって事だから何らかの問題が発生するかもしれません、一応記憶しておこう・・・でも一番の問題は去年買った革ジャケットで過ごせるかどうかが今一番悩んでいる、あれはいいものだ

明日から仕事です、張り切っていってみよー
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2013-09-26 23:23

私も見ました。今冬は寒くなる予報。
今夏は異常に暑く、今冬は寒い。勘弁して欲しい。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-10-03 06:37

日中はまだ寒いって感じではないですが確実にちょこっと寒くなってきていると思いますね、一番過ごしやすい時期かもしれません。夏は暑かったからなぁ・・・

まぁ自然には敵わないこった

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-09-27 08:49

過去最高の暑い夏だったから、
凄く寒い冬のありえるね…。

暑い夏のあとの冬は寒くなるっていうからね。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-10-03 06:39

一気に氷河期ですね、そういえば氷河期が来るなんてのも前ニュースで見たしなぁ・・・寒さ対策のあれこれが大変そう。一番大事なのがストーブとかの灯油とかかなぁ資源がね

全く、北海道は被害が多そうだ

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2013-09-27 09:11

猛暑やゲリラ豪雨と気象の変化はありますが、四季もまた付いて回る自然現象です。
寒いときはさむいなりに、過ごすのもふぜいかもしれませんよ。 (笑)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-10-03 06:40

日本は四季を感じることが出来るけどここまで分かり易いのってなかなか無いと思いますよ、どんだけ寒くなるのかはまぁなってみないと分からないな・・・

まぁ北海道に住んでいるからね

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-09-27 10:43

仕事頑張ってね

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-10-03 06:41

最近の仕事は大分量が減りましたけどまぁそれでも毎日あれこれやっていますよ、仕事しないとフィギュア買えないしね・・・

明日からまた仕事

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり