記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

楽しかったか?

スレッド
楽しかったか?
久し振りにタコ焼きを作りましたよ、便利な時代だよねたこ焼き機

今日の朝は寒くて鼻風邪引いたわ、量産型水野です。最近暑くないなぁ、もう秋かなぁと思いますけど最近北海道は雨だらけで冷える冷える。水不足にはならないだろうけどな・・・それはそうとたこ焼きなんだけどたこ焼き機を買った時はガンガン作って食べていましたけど最近作っていないしたこ焼き喰いたくなってきたので朝起きてすぐ作る事にしました、まぁ起きたのは11時で朝とは言い難いんだけど・・・。今日も仕事が休みで有難い朝でしたね、けど寒いの何の。まぁでもタコ焼き食べたい一心でスーパーに行って材料買って作りました、タコ焼き粉とタコと紅ショウガがあれば文句なし。んで作って食べたんですけど店で売っているたこ焼きの味と違って完全手作りの味で市販の粉の味って感じなんだけどおいらはむしろそっちの方が好きなので早い話安い舌だからね、はっはっは。んでまぁおいらと母ちゃんと妹と食べていたんだけど婆ちゃんにも持って行っておすそ分け、喜んで食べて頂けたようで何よりっす。休みの日なので好きな事をずっとやっていたけど自分の職場はどうなっているかなぁとちょっと心配していましたけどまぁ明日も休みだし、明日もだらだら寝るかなぁ。・・・あれ?疲れていないな今日は、ブログもちゃんとやっているね。うーん?まぁ今日は充実していたんだと思うよ

今日でおやすみ二日目なんだけどなんと明日もおやすみ、嬉しいね。けど特別やる事も無いのでまぁ特に予定は・・・けどその無駄がなんか楽しいんだよね。まぁ今日みたいに明日朝起きてそれから考えるかな、もう当分まとまった休みはないだろうし・・・

無駄を楽しむ生き方ってのも悪くも無い
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-08-29 01:01

こちらは気温は高めだけど、
湿度が低くて過ごしやすかった。

日が短くなって秋っぽくなってきたね。
今年も終わりが見えてきたね…。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-08-30 07:02

そちらはまだ暑そうですね、北海道はもう扇風機は閉まっちゃいましたよ。夜は寒いですね・・・

もうちょっとしたら雪が降ってまたあっという間に一年がたつって感じですね

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2013-08-29 04:39

こっちも過ごしやすくなってきたけど、そっちは寒いんだね。腹減ったぁ~たこ焼き食いたい!旨そうだね。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-08-30 07:03

寒いですよ、夜車に乗ろうとしたらガラスに露が付いていますよ。ワイパーではねないと何も見えない位・・・

たこ焼きは不思議と食べたくなる、入院していた時はたこ焼き喰いたくてしょうがなかったなぁ

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-08-29 08:00

週末にでもたこ焼きしよう
食べたくなった

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-08-30 07:04

カレーもそうだけどタコ焼って誰かが食っていると食べたくなるんだよなぁ・・・おいらは夢にたこ焼きが出たのかもしれないな

食べ物系の夢は頻繁に見ます

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-08-30 07:30

我が家もよくしますよ。
またしたくなりました!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-09-01 08:48

これを買ってから一気にたこ焼きがメジャーになったと言うか鉄板のガスコンロで焼くようなやつは持っているんだけどあれ苦手なんだよなぁ~

980円のドンキのたこ焼き機はベンリすぎる

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり