記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

水野はBARにいない

スレッド
リポビタンDだけど・・・ リポビタンDだけど・・・ 何と後ろにアスカのフィギュアが... 何と後ろにアスカのフィギュアが入っていたりする
これ欲しかったんだよね、懸賞で当選しないと貰えない非売品。量産型水野です。さてさて、昨日は札幌に遊びに行ってきました。前日のブログの通りまぁ妹がおいらと同じ漫画の学校に行っているので先生方が来てほしいとかいう話になりまして行ってきました、楽しかったなぁ。昨日は朝起きて支度して午前中に旭川から札幌に出発、午後に到着してまず学校に。いやぁ熱烈に歓迎されましたね、とにかく喋りまくりですよ。妹もちゃんと勉強しているみたいですし良かったよかった、いろんな先生と話しまくっていたんですけど飲みに行くことになって勿論OK。ブツも有難く頂きました、先生はどうしてもおいらにエヴァグッズを渡したかった・・・ってのが嬉しかった。時間をつぶすためにちょっと札幌市街をぶらぶらしていました、うーん3時間以上もどうするかなぁと思っていましたけど暇だったからちょっとパチンコでも打つかなって軽い気持ちでやったら3000円が18000円になって遊んでいた本人が一番驚いた、おいらは基本エヴァのパチンコしか打たないんだけどまた綾波が微笑んでくれたみたいですね・・・まぁでもパチンコで儲かったお金は有効に使わせてもらいました

・卒業した学校に行き妹および恩師に会い恩師からブツを受け取る 達成

大分時間が経ったのでちょっとフィギュアでも買いに行こうかなってなって近くのフィギュア屋に、上の写真のフィギュアを見つけたときは興奮しましたね。んでこの他にも欲しい物がズンドコあったのでパチンコで折角増えたので奮発して買いまくった、勿論全部エヴァのフィギュア。そのあとはゲームセンターに行って妹にお土産無かったなぁと思い千円でぬいぐるみ2個取ってこれでいいやって妥協してました、まだまだ時間があったのでちょっと麻雀ゲームでもしつつ・・・んで時間になったのでまた学校に戻って妹は未成年なので飲みに行けずで申し訳ないけど荷物預かってもらって先生と後輩の卒業生の方と飲みに行ってきました。いやぁー面白かったですね、おいらってそんなに自分では面白くない人間だと思っているんですけど存在自体が面白いとまで言われるとは思いもしなかったです。まぁでも酒は飲むわ飲むわで楽しい一時を過ごしました、何だかんだでいろんな事話していましたね。妹の事とか卒業後とか・・・疲れが吹っ飛んだね、すげぇ楽しかったですよ。三時間ぐらい楽しんだ後はちょっとそろそろ学生会館にもいかないといけないのでお会計を済ませ泊まる場所は妹が住んでいるおいらもお世話になった学生会館に、毎度申し訳ないですがいつもお世話になっています。ここの寮長とも結構酒を飲んだ仲で去年も泊まらせてもらって酒を一緒に近所の店で飲みに行きましたね、面白かったなぁ。フラフラじゃないけど久しぶりに電車乗って懐かしの学生会館に到着、寮長とちょっと話してた時なんですけどおいらはハイボール5杯位ジョッキで飲んでたんだけどまだ飲み足りないなぁって言ったら寮長酒買いに行こう!ってなって学生会館でも呑んでました、スミノフと缶ビール一本。妹が部屋にいるから呼んだんだけど返事が来ない、寝ていたみたいなので起こしちゃ悪いから寮長と成人した学生さんと呑んでたよ

・フィギュア珍道中 達成

んで明日も早いので12時位に寝て朝7時に起きて妹ももう起きていることだし預かってもらったフィギュアを返してもらって勉強頑張れよって言ってそういえばパチンコで儲けたお金がまだあったな・・・って思ってお小遣いとしてちょっとあげました(笑)パチンコで儲けたお金はもうゼロになったけどかなり有効的に使わせてもらったね。9時頃にまた電車乗って札幌駅前に到着してお土産を物色、Nomuさんに贈るバターサンドを確保して家族のためにお土産も購入。そしておいらの食べる珍味も・・・いやぁあれこれ食いたいものだらけで参ったね、でもドカンと買わないでまぁチマチマ食べられるように小さい物ばかり買いましたよ。札幌でやる事は大体終わったので午前中に帰りました、せっかくの休日だし少しでも家でダラダラしたかったので・・・。バスに乗って旭川に到着後朝飯も食ってないのでコンビニでラーメン買って家で食ってました、ちなみに札幌行って食った物はと言うと酒とアテしか食っていなかったりする。なーんかこれと言って食いたいものも無かったし家に帰ってきたら猛烈に腹が減ったよ・・・、今日はこんな感じです。勿論ひとっ風呂浴びた後Nomuさんにバターサンドも送りました、ついでに散髪にも行ってきて床屋のシェービングやらシャンプーやらマッサージやらで何か疲れが取れたよ・・・

・Nomuさんがバターサンド中毒なので購入後即発送する 達成

とまぁ二日間こんな感じでした、楽しかったですね。また明日からずーっと仕事だけどまぁ仕方ないね、仕事してまた稼いでフィギュアを買う事にしますよ!妹も昔のおいらみたいに漫画の課題で追われている毎日だけど頑張って乗り越えて欲しいと思う、こっちも少し元気を貰った気がする。とあるエヴァオタクの日常でした、面白かった?

あ、Nomuさんブツは21日の夕方に届きますよ~奮発しちゃったよ~
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2013-06-19 23:25

ミズノミクスは3本の矢を早々達成しました(*^_^*)

赤ちゃんはBARで笑う!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-06-21 09:40

何とか札幌でやる事はやりましたよ、まぁそのために行きましたからね・・・札幌は大体フィギュア珍道中だけして帰るのがほとんどなんだけど今回はディープな札幌でした

元ネタは大泉のあれね

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-06-20 00:58

思わず真っ先にバターサンドの文字を探してしまった…(^◇^;)
嬉しいねぇ!!
水野君ありがとう…m(_ _)m 

充実した札幌…。
いい旅立ったんだね…。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-06-21 09:42

期待は裏切りませんよ、Nomuさんのバターサンドの熱意をしかと受け止めましたのでどうぞ食べてください。到着は今日ですね・・・ふっふっふ

大変疲れましたけど面白かったですね、いい休日でした

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-06-20 06:28

へぇ~、凄いね。
3000円が18000円になるの!

欲しいものは手に入ったし、恩師、友達、妹さんに会えたし楽しく飲めたし…
いい札幌旅行でしたね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-06-21 09:44

たまたま当たっただけですのでいつもこうとは限りませんよ、本当に暇つぶしでやっただけの事でたまたま当たっちゃいました。けどパチンコで増えたお金はパチンコに使わないで別の事に使う方が物凄い有意義ですね、次やったら当たらないと思うし

本当に楽しかったですね、勉強にもなりました

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-06-20 11:40

エヴァとのコラボの商品て色々有るんだね
正直驚いてます

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-06-21 09:46

リポビタンD買ったら付いているシールで応募のフィギュアだったのですがおいらはノータッチでしたよ、栄養ドリンクは飲まないからなぁ。けど売っているとは思わなかったですよ、即購入しました

今年も何かしらのコラボはあるかもしれないですね

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり