記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

ブログスレッド

はんぶんぶん

スレッド
はんぶんぶん
もう一年の半分やないか・・・部屋は全く変わっていないよ

フィギュアは増えましたけどね、量産型水野です。また今月からも増えるでしょうね、等身大まだ買うか悩んでおりますが貯金は継続しています。うーんでもなぁ、何か等身大買うより沢山のフィギュア買った方がいいと言うか何ていうか・・・まだいろいろとあるもんだしね。まぁそれは置いておいて結局フィギュア事情、になっちゃうんだけどまた置き場所が無くて参ったぜこりゃ!って状態になっています、まぁいろいろと飾りたいなぁと思っているのですが場所が無くてまた長期保存みたいになっているんですよ。いやぁ飾りたいのになって状態なのにケース置く場所がもう本気でないと言うかと結局また「フィギュア多すぎて飾りたいけどどうにもならん状態」の完成である、ホントにまだまだいっぱいあるんだよ?どうすんだよこれって状態・・・置き場所は困ったもんだね

ちなみに写真の下で寝ていたりする

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2013-06-02 00:44

地震って怖いですね。イロイロ物が落ちてきたりして、量産型水野さん何か地震対策してますか?
ーハイ、寝てて地震がきたら、フィギュアに埋もれる様にしてます。恐怖を快楽に変える様に部屋中 対策してます(^o^)/

というようなお部屋ですね。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-06-03 08:10

そこまでサイコパスではないと思いますけどまぁ地震が起きたら間違いなくそうなるでしょうね・・・と言うかフィギュアほぼ全滅してしまいますね・・・ああ切ない

6畳にこれだけあります、まだケース置きたいなぁ

ワオ!と言っているユーザー

プラン
プランさんからコメント
投稿日 2013-06-02 11:03

やっぱ、スゴい、、、のひと言であります。
旭川、暑くなったようですね。
まだ今年は最高23℃くらいの函館ですよ。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-06-03 08:13

まだまだこれから集めていきますのでどんどん増えます、問題としてはこれ以上置き場所が全くなくて新しい場所じゃないと厳しいかもなぁ・・・

函館はまだ快適ですね

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2013-06-02 13:58

お宝が多いのも、考え物ですねぇ・・・。 (苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-06-03 08:14

まぁフィギュアをこけしに例えるとこけしだらけで何処にこけしを飾ったらいいんだろう、ああこけしを押入れに入れるってのもなぁってそんな感じです

場所問題は続く・・・

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-06-03 16:39

ケースを買っても置き場所に困るね
本当にどうしたら良い状態だね

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-06-06 08:25

もっと広い部屋だったら問題ないんですけどね、6畳だし限界がいろいろとありますよ。まぁでも仕方のない事ですね

でも頑張れば置けるかな

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり