記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

秘宝館

スレッド
秘宝館
押入れのフィギュア開けたいけど結構貴重だから開けるのをためらうシーン

今日から待望の三連休だ、量産型水野です。いやぁゴールデンウィークにバリバリ働いたお蔭か今日から三連休です、三連休なんてかなり久しぶりです。ハイテンションって訳ではありませんがとりあえず出来る事とやりたい事をバリバリやっていましたよ、まず手が荒れているので皮膚科に行って診てもらったり部屋の中掃除したりとまぁ仕事のある日はまずやらないって事をいろいろ。部屋の掃除って毎日するもんだろうけど休日に一気に片づけるので放置したまんまでした・・・絵とかも描いていたし回らないから今日一気に掃除して綺麗になりました。さて明日からどうすっかなぁ、特にやりたいことはもうほとんどやったと言うかだらだらしてぇからだらだらすっかって状態、けど参ったね。最近異様に暑くて家の中で日中涼んでいられないぐらい大変、明日は久しぶりに昼寝をしてみたい

上の絵新しいバージョンは今描いている途中、明日には完成していると思います。やっぱり自分の描き方と言うかこうじゃないとなんか違うなって思ったのでやり直したんですけど「線」って言う物は色を塗る、または描くって時にどうするかって話ですよ。水彩とかは基本そんなに線より色だし線画だったら線を強調するもんだけど・・・これが最近イマイチ納得いかなくてどうしたら一番いいんだと思ったけどやはり自分の想像力に頼ってやるしかないって事に、あとこれいいなって思ったものね

行者にんにくまだ募集中、だって応募ゼロなんだもんな・・・
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-05-29 00:57

三連休なんていいね。
連休がなかったからかな…。

完成した絵が楽しみ…d(^_^o)

行者ニンニクは見たことがないのと味も想像できないわけよ…。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-05-30 08:18

一年に一回あるかないかって休みですよ、三連休。平日しか休みないし土日祝休みはもう一度も無いような・・・仕事の契約の都合でね、でも三連休はうれしいなぁ

絵は何とか完成しました、気に入っています。行者ニンニクはニラとか好きな人は絶対に好きですよ

ワオ!と言っているユーザー

ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2013-05-29 02:35

三連休ですか、ノンビリ出来ますね。
秘宝館の並べ変えなんかするのでしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-05-30 08:21

朝バタバタしないってだけでもありがたいですよ、本当に。しかもゆっくり眠れると来た、これほど最高な物はないと思うよ。しかしこの最高の状態を作る条件はしっかり働いて休みを満喫するために準備をするって事です

秘宝館は進化し続けます

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2013-05-29 07:16

大事なフィギア、扉を開けると崩れ落ちないかと、詰まりすぎているようでこれは心配ですね・・・。 (笑)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-05-30 08:23

押し入れの中はもうパンパンですよ、箱だらけです。未開封のフィギュアがいろいろ入っているのですが本当は出してあげた方がいいんですよ、色が移ったり変形とかしないかと不安です

開けて風通しも良くなって観賞できる方がいいね

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-05-29 10:19

今日メールしておきますね
よろしくお願いします

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-05-30 08:25

メールいただきました、また今年も美味しく頂いてください。去年のメールまだあったので内容は似てますけど後程送りますので目を通してくださいね~

ジンギスカンはやっぱりマストっすよ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり