記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

疲れましたー

スレッド
疲れましたー
以前紹介したエヴァのクーペを開けてみましたよ、アスカの携帯電話が落ちた

大きさはそれほど大きくないけどハンドル動かしたら車輪まで動く素敵仕様、量産型水野です。以前のブログで仕事が辛いわーだるいわーとうぜぇアピールしていましたけど疲れていたんだな自分・・・まぁ今でも疲れていますが最近慣れてきました、今日も朝から晩までぶっ通しで働いていましたけど今日でまぁ何ていうんだろう最初のゴールデンウィークが終わったと言うか明日は平日ですね。まぁでも有給取ったり仕事が休みの人は関係ないと思うけどなぁ、にしても凄い人の数に圧倒される日々でした。また金曜日からまた波が来るので油断できないけどね。さてフィギュアの方ですがエヴァには興味ないけど車好きの親父も満足な出来みたいですね、おいらはフィギュアの出来に満足っす。親父で思い出したけどエヴァには全く興味ないのにおいらの車に親父を乗せた時たまたまFly me to the Moon(綾波レイバージョン)を流していた時親父がえらい気に入りましてこの歌欲しいなーって言うのでCD一枚あげたらもう狂ったように車の中で流すんですよ、そんなに好きかぁ。流石に綾波バージョンではなく普通のMoonにしたけど親父的にはどっちでもいいみたいだな・・・もし親父もエヴァに狂っていたらどうなっただろう、きっとドエライことになっていただろうな。親父の言葉で一番怖かったのはおいらの部屋のフィギュア見て売ったら幾らになるんだと言われた時、ものっ凄い心臓に悪いっすわ!!

明日で仕事は6日目に突入、明後日休みあるかな?いや流石にあるだろ・・・
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2013-04-30 00:59

ジャズのスタンダード曲ですが、流れるようなayanamiバージョンは最高ですね。
アルバムLravatiの「魂のルフラン」も良いですね。親父だけど何故かアルバム持ってます(^^;;

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-05-01 08:25

エヴァのお蔭でいろいろクラシックとか聴くようになりましたね、第九とかエヴァが無かったら間違いなく聴かなかった。魂のルフランもいいっすねー

個人的には甘き死よ、来たれが好き

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2013-04-30 03:12

コスモスポーツなんだ。
この車大好きです。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-05-01 08:26

映画のヱヴァンゲリヲンでキャラクターが乗っているクーペを実物化されて販売されました、フィギュアも付いていますしなかなか凝っています

乗ってみたいね

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2013-05-01 14:17

私の大好きな車の1つです。最近は見ることも無くなりました。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-05-03 07:14

おいらはミツオカビュートとマツダロードスターが好き(笑)

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2013-04-30 09:55

車とフィギア、スケール感もバッチシな感じで、いい景色になっていますね。
お仕事もサービス業としては、つらいところですが、休みまでひと踏ん張りしてください。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-05-01 08:27

この手のものはあまり買ったことがありませんが悪くないですね、よく出来ていますし面白いもんかったなって・・・ミサトさんは良い車ばっかり乗っているなぁ

いやぁホント仕方ないんですよね、この日のために働いていたって言うようなもんですし

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-04-30 10:17

これ良いね!
アルピーヌ・ルノーA310も見てみたいね

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-05-01 08:29

今の時代だともうこういった車は作られないでしょうね・・・作られたとしても高いだろうしエコ優先となると不利かなぁ、カッコイイ軽とか売れそうだけどね

ルノーは今の所プラモならありますけど完成品は見たことないですね

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-04-30 11:57

お疲れ様。
慣れてくれば少し気分も違うかな…。

これはなかなかかっこいいバージョンですな…d(^_^o)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-05-01 08:30

何日も同じことやってれば慣れてくるもんですね、ただ終わった後の疲れっぷりは日に増してます。そろそろ限界っす・・・休みたいなぁちょっと

ちょっとしたインテリアに

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり