記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

フィギュア愛!

スレッド
フィギュア愛!
新しいフィギュアを買いましたよ、給料入ったらまずフィギュアだな

昨日は札幌に行ってエヴァと日本刀展に行ってそのあとは札幌市街にフィギュア珍道中、量産型水野です。昨日帰ったらブログと予定しておりましたが帰りの高速バスでビールを呑んでグースカ寝て無事に帰ったけど結局疲れて寝ちまいました、札幌市街を友人と歩きまくったなぁ・・・。ヱヴァと日本刀は凄いの一言で十分満足しましたよ、本物の日本刀を持って重さとかいろいろ体験したしね。日本刀は重たいですね、結構。昨日は沢山楽しんでフィギュアもそれなりに買いましたが痛恨のミスをしてしまいました、デジカメ忘れた。仕方ないので友人にいろいろ撮影して貰いましたが日本刀関連はそのうちデータを頂いてから公開します、どれも本物の日本刀で凄かった。勉強にもなりましたね、どちらかと言うとエヴァより日本刀の方が濃い企画だったなぁと思います。んで買ったものはと言うとエヴァと日本刀展で買ったものはオリジナルの手彫りプレートとかいろいろ、またしばらく買い物できないな・・・ああ間違いない、まぁでも欲しい物ありましたし買えて良かったよ。ホントにしばらくは大きい買い物はできないなぁ~、買ったものは近々公開予定。写真のフィギュアはいつか買おうとは思っていたんだけどなかなか買わなかったフィギュアだったんだけど思い切って購入したわい、でも格安だったしラッキーだったわい

さて、楽しい一時は一瞬。地獄は永遠と言ったもので明日からずーっとほぼ仕事まみれの生活にまた戻っちゃうなぁ・・・来週もそれなりに休みはあるけどゴールデンウィーク近いしそんなにまとまった休息がとれないなぁ、まぁでもあれだ・・・楽しんだ分だけ働かなくてはいけないな

現在フィギュア整理中です、何処に飾ろうか悩んでおります
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-04-17 21:38

お幸せ!

最近地震が多いから、倒れないようにしてね。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-04-19 07:54

一か月に一つは増えていますね、フィギュア。まだまだいろいろありますのでヱヴァのフィギュアの補完計画はまだまだですね、終わりはないかな・・・

ちょっと不安になってきたのでいろいろ検討中です。まぁ建物が崩れれば意味がないけど

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-04-17 23:24

下衆な事聞くけど、2体だから高価なんだろうね
沢山使った分仕事頑張ってね

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-04-19 07:56

そうでもないですよ、一万円以下です。本当は普通に買うと一体七千円程度なんですけど箱ないし展示物を購入したので安いんですよ、箱なしでもいいかなぁって・・・

来月のフィギュアの為に頑張りまっす

ワオ!と言っているユーザー

ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2013-04-18 00:16

展覧会面白かったですか。お疲れ様。
このフィギュアどういうシーンなんですか?アスカの右は何を持ってるのでしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-04-19 08:00

面白かったですね、エヴァンゲリオンと日本刀と言う面白い組み合わせ。どちらも日本の伝統と言うか・・・日本ならではの組み合わせですよね、日本刀も素晴らしかったです

アニメでメイド姿はしていないですね、まぁ難しく考えないでください(笑)メイドのイラストがあってそれをフィギュア化したって感じです

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-04-18 01:02

おっ!
なかなかいいね。

使ったあとは働こう。
そしてまた買おう…d(^_^o)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-04-19 08:11

ゲームセンターのメイドバージョンのフィギュアも持っていますけどこっちの方がやっぱり質がいいですね。気に入っていますよ、コトブキヤ製ですし良く出来てます

フィギュア補完計画はまだまだ続く

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
ハッピー
悲しい
びっくり