記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

ブログスレッド

掌の宝物

スレッド
掌の宝物
決して高いフィギュアじゃないけどこれもなかなかの造形、持ってみたくなる

このフィギュアは大体5年前位に発売されたものですよ、量産型水野です。エヴァが好きでフィギュアを集めて15年位?が経ってフィギュアまみれとなりましたが後悔はしていない、ジジイになったら生涯誰にも触れられないような状態で保管したいって位だね。エヴァと共に生きてきて自殺を止めてくれたのもエヴァだった・・・社会人になって本気で死のうと思って働いていたビルの屋上に煙草をふかしながら下を見ていた時があったが「あ、そういえばまだ新しいエヴァの映画が3本あったな」って思い出してよし生きようと何ともアホな展開。お蔭で生きて映画を2本も観れたよ、とまぁそんなオタクの人生はどうでもいいとしていよいよもうちょっとでまた札幌に行きフィギュア珍道中とエヴァと日本刀展に行けますね、楽しみだなぁ。去年友人と別のエヴァ展を観に行きましたが今回もまた友人と行くことにしました、フィギュア珍道中気に入ってくれたみたいで良かったよ。まぁ去年からヱヴァと日本刀展札幌でもやるよーって情報を聞いた時に友人とまた札幌に行こうぞって桃園の誓いみたいなことしたもんだ・・・明後日かー楽しみだなぁ。明日も楽しみなんだけどね・・・給料日だし、また地元の店でフィギュア見てくるかな?旭川で売っているエヴァのフィギュアはなかなかいい掘り出し物があるからなぁ。フィギュアの道は果てしない、まだまだ手に入れていない物は沢山。生涯でどれだけ集められるか、他人から見たら下らないかもしれないけど人生の目標としてる。以前おいらのブログを見てフィギュア送って下さった方には物凄い感謝しています、価値が付けられないと言うかそんなのは関係なく嬉しかったっす。なかなかお目にすることはないフィギュア・・・

あと2日、明日仕事行けばやっと休みか・・・しかしゴールデンウィークはおいらはずっと仕事なので今のうちにやる事はやっておかないとね。休みは2日だけど有意義に過ごしたいもんですね、ゴールデンウィーク中はほぼずっと仕事しますよー皆さんが楽しく遊べるように頑張りますわ!

とにかく明日になったら労働者の喜びが!ああ!!
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2013-04-14 23:49

ご無沙汰です。エヴァの力ってスゲー。
GW大変そうだけど、頑張ってね!!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-04-16 08:03

息子さんが好きなガンダムと同じくエヴァも長い事愛されていますね、アニメが終わってから10年以上経ってもフィギュアの販売は止まりません。毎年必ずね・・・嬉しい限りですわ~

ゴールデンウィークは職に逸します

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-04-15 01:00

う~~~ん…。
これはおじさんも手に乗せて見たくなるかも…(*^^*)

連休前の休日は重要。
満喫して欲しい!!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-04-16 08:04

素材がいいので乗せたくなるんですよこれ、よく出来ていますよ。おいらの家に来たらどれでも触っちゃってください、お触りし放題でっせ~げひひひひ

明日はフルバーストします

ワオ!と言っているユーザー

ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2013-04-15 05:50

失礼、綾波レイですね。岩波は本でした。
フィギュアがずらっと並ぶ店に入ったことがあります。友人が卓上の飾りに買い求めるためです。その時には気に入ったものが無いので買わなかったのですが、女子も含めて結構お客さん多かったですよ。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-04-16 08:06

フィギュアは結構幅広い年齢の方が買いますね、フィギュア好きなおじいちゃんの店知ってますよおいら。やたらと知識があって叶わないなぁ・・・

明日はそんなフィギュアだらけのお店をはしごしちゃいます

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-04-15 11:51

GW仕事ですか、仕事頑張ってね

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-04-16 08:07

ただでさえ人も少ないのにって状態なので何とか仕事に励みます、その前に戦士の休息としてフィギュアまみれになってきます

これが何よりの栄養剤だぜ・・・

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり