記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

なんだこれは

スレッド
なんだこれは
居間に飾っているなんだかよくわからないインテリア

気が付けばこのインテリアと何年か過ごしている、量産型水野です。改めて自分の家をいろいろと見てみると新しい発見と言うかいつも見ている物なのに斬新に見えたりすることってたまにある、写真の般若とドライフラワーはいつも見ているけどじっくりと見るとまた違ったものが見えてくる・・・フィギュアもそうだなぁ。フィギュアをじっくり見ているといろいろな発見があるんだけど一番多いのはあっ塗り残しがあるぞ!とか不満ばっかりだけどここの造形はいいなぁと悦に入ったりとまぁそんな所です。どうでもいい話でしたね、うん。今日も相変わらず仕事で来週までずーっと仕事、最近暖かくなってきたのかもう雪は降らなくなってきたしもう雪に苦労することは無くなった、段々木も緑が出てきた感じですよ北海道。まぁまだ夜は寒いし風邪は寒いしと恐らく雪は5月になっても残っているだろうけど暖かくなってきたことは間違いないな・・・いやぁやっとかぁって思いますね、本州はそうでもないと思うけど北海道はまだまだ雪まみれ、ああ雪まみれ

最近ブログが中々疎かになってきていますがいろいろと忙しいのでなかなか・・・前はゲームしまくっていても夢中になって眠さ知らずで遊んでいた日々だったのに今では疲れやすいと言うかそんなに長い事起きられなくなってきたなぁ、無理しすぎたなぁ。いやまだおいらはまだそんなことはないって自分で言い聞かせているけど眠いもんは眠いんだっちゅーに

横になるから眠くなるってのが正直っすかね
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-04-04 22:51

北国もそろそろ春の兆しでしょうか?
でもまだまだ寒いんでしょうね。

あの般若、なかなか面白いです。
ドライフラワーと合わすところが、何とも言えないセンスです。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-04-06 07:02

まだ風が寒いですし夜は冷えていますね、雪がまだ残っているから昼間は涼しいって感じです。太陽も最近光が強くなってきたし・・・

般若は妹が学校で作った物っス

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-04-05 00:32

まあ、見慣れていてもあれっという発見がある気がする。
それが面白いね。

北海道にも春の兆し…。
それにしてもこの冬はすごかったね…。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-04-06 07:04

フィギュアなんか尚更ですよ、買ってそのまま飾るってのが多数ありますけど後からじっくり見るとおーって思うことが多々あります。まぁそこがフィギュアの醍醐味かな

今年は特にひどかったなぁ・・・

ワオ!と言っているユーザー

ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2013-04-05 03:44

般若の面は実は帽子掛けだったりして…

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-04-06 07:05

ペーパークラフトなので折れちゃうだろうね、しっかしなぜ般若の面を母親は飾ろうとしたのだろうか?それが最大の疑問だ・・・

フィギュア500個以上飾っているおいらが言うのもなんだけど

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-04-05 10:44

寝不足なんじゃないかな
睡眠はちゃんと取ろうね
何時も息子に言う台詞
息子に言うなら鬱陶しがられています

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-04-06 07:07

きちんとした睡眠ってのは本当に大事だってのはいつも思っていますが睡眠よりゲームやらやりたい事に時間を使ってしまう・・・これが悪いんですよね。まぁでもやってしまうなぁ

今日はちゃんと寝たからそれほど眠くないのでブログがちゃんと出来るってこった

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり