記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

ブログスレッド

真夜中の恐怖

スレッド
真夜中の恐怖
アロエ飲料久しぶりに見つけた、アロエを食おうとした人は天才だなぁ

人間食べようと思えば意外と食えるもんだな、量産型水野です。アロエをちぎって食ったことないので何とも言えませんがアレが食べられると知ったのは小学生の時だった、婆ちゃんの家にアロエがあってこれ食えるの!?って驚いたことは鮮明に覚えている。まぁそんなアロエリーナはどうでもいいとして昨日社会人の宿命送別会と言う名の呑みの接待に行ってきましたよ、まぁ何回もしていますけど会社関係の方と飲むっつーのはやっぱり緊張する。おいらはどちらかと言うと一人で呑んだり友人とだったりなので固い呑み方はしない、簡単に言えばガチガチな状態で飲んでいるんですよ。まぁそれは別にいいんだけどこれじゃあつまらんから折角だからはっちゃけてみようって事でいろいろはっちゃけた結果全然問題なくて良かったわーこれが本来の俺様だぜ!ババァーン!!って状態、やっぱり酒は楽しく飲むもんだな。まぁそんなに固い訳でもないし昨日は酒も会話も進んだし良かったよかった

ほいで今日なんですけどまたやっちまいまして朝起きたら手が異様に痛い、あーまたやっちまったなぁってすごく後悔した。自分で自分の手を掻きむしってたみたいでまた血だらけになってた、治りかけの所とかまたボロボロになってしもうた・・・爪には血の跡と剥がれた血小板が爪に挟まっているのを見た時ビックリしたね。ああ、手に拘束具でもつけないとダメかもしれんなぁ。最近はこんな事無いんだけど寝ているときに無意識にってのがタチが悪い、防ぎようがないなぁ寝ている時だと。寝ていると痛覚もシャットダウンされるだろうし朝起きて痛いもんだから参ったわ・・・やっぱりもう一度皮膚科に行くべきか。でもどうやって説明したらいいんだろうな

今日は早く寝てゆっくりするか
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2013-03-28 22:19

しばらく話題にならなかったのに、また掻くことが復活しているようですね。
乾燥肌なのか、蕁麻疹的なモノなのか、やはりお医者さんと相談かな・・・。 (苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-04-01 07:35

一年中ですよ、大した話題にもなりませんけど密かに自分でああどうすっかなぁって考えていますよ・・・ホントどうすっかね?

やっぱり病院行きかな

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2013-03-28 22:22

お久しぶり!
楽しい酒を呑んでいるようで何よりです^^
お酒は楽しく開放的に呑むもの、そうすると悪酔いもせず、お酒も何杯も美味しくなりますよ!

手袋をして寝たらどうですか?

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-04-01 07:44

そうなんですよね、楽しくないと呑んでいるって感じじゃないんですよね。おいらは呑んでも意識が朦朧とか酔うってのはなかなか無いんですよね・・・けど酒が来てるなって感じは楽しんでいます

薬縫って寝る事にしていますがなかなかどうも・・・

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-03-29 00:53

我が娘は手袋をして寝てるよ。
アレルギーがあるから気をつけてるみたい…。

アロエは一時食べるのが流行ってたね。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-04-01 07:47

おいらも薬降って手袋して寝るって事が理想でやっているんですけど燃え尽きて手袋しないまま寝る事が多いね・・・今日は絶対にしないとなぁ

今でもアロエヨーグルトとかいろいろありますね

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-03-29 13:47

手袋して寝たらどうだろう
血が出るところまでは行かないと思うよ

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-04-01 07:55

ズボラなもんでしないで寝る事が多くて起きたら後の祭り、まぁ自業自得ってやつです。今日はちゃんとしよう・・・

眠いわー

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり