記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

限定360個

スレッド
限定360個
今年発売した世界で360個しかないエヴァ初号機、ゲットだぜ!

入手ルートはいろいろ、量産型水野です。最近エヴァの新しいフィギュアがなかなか発売しないなぁ、まぁ夏ぐらいになったらズンドコ出るとは思うんだけど・・・気長に待ってます。今はどちらかと言うと過去のフィギュアを追い求めているって感じですね、おいらのフィギュア道楽は何処まで続くのだろうか・・・とふと最近いろいろ考えている。このフィギュアたちの行方と言うか何ていうか死ぬまで墓まで持って行きたいって気持ちはあるけどね、老後になってもフィギュアがいっぱいじゃ~極楽じゃ~ってなりゃあいいんだけど。何で老後を今考えるんだ?って思うよ、はっはっは。それまで生きているかどうか分からんけど・・・まぁそんなオタクの末路はどうでもいいとして本日も仕事を無事に終えてようやく仕事の勤務日が半分になってあと三日仕事行けば休みが来るなんて呪いの言葉みたいにぶつぶつ言っているおいら、まぁこれと言って休みの日にあれしようこれしようってのは無いけどまぁ嬉しいっすね。仕事尽くしの毎日に潤いを与えてくれる休日が待ち遠しいなぁ、フィギュアの整理がまだまだ終わっていないしやりたいこと腐るほどあるなぁ・・・。あと人間不思議なもんで最初はあー仕事行きたくないなーって思っていたけれどここまで来たらもう少し頑張れそうだってなってくる、仕事に身を削るのは悪くない

北海道は雨が降って雪が降ってと超不安定、なんとかならんかな
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2013-03-22 23:39

量産型水野さんが老人になる頃にはエヴァ型老人ホームの00、01、02館ぐらいはあって限定募集していると思います(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-03-24 07:33

個人的には自宅でポックリ逝きたい所ですね、介護施設には入らないでお荷物になってやるぜって悪い老人に

ヱヴァ型老人ホームかぁ。最後はあれか、BGMは甘き死よ、来たれかな

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-03-23 01:29

歳いってからさらに収集に磨きがかかるよ。

エヴァのフィギュアに埋もれてあの世も悪くないね…(^ー^)ノ

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-03-24 07:34

このままどんどん集めていくとどうなる事やらって思っているんですよ、綺麗にちゃんと保管できるスペースが欲しいですねーちょっと今は物足りないと言うか

誰にもあげたくないなぁ、一生補完したいぐらいだ

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2013-03-23 10:45

360個=360の笑顔。

360っていう数字は、小学生の頃、そろばんを習っていた時に、応用問題で必ず1ドル360円の場合・・・という文が。
古きよき時代でした(笑)

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-03-24 07:35

まぁ現実には大した欲しくないのに転売目的で買う人もいるんですよ、そういう輩はちょっと許せないなぁ。本当に欲しい人の手元にわたって欲しいもんですよ

おいらはスバル360かな

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-03-23 15:26

フィギアー熱、老後まで続くのかな?
老後を見てみたいですね

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-03-24 07:37

そこが問題ですね、そこまで続いているかどうか・・・でもヱヴァは永遠に残る作品だと思うんですよね。次の世代にもきっと影響を受ける人はいると思いますよ

本当に熱望しているのはジジイになったら博物館みたいなの作りたい

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり