記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

ゲーセンの景品獲り

スレッド
ゲーセンの景品獲り
本日の収穫、見つけた時すぐお金入れてすぐ獲った

ヱヴァのペンペンです、量産型水野です。一応これもエヴァなんですよね、仕事終わりにゲーセンにふらっと寄ってました、んで見つけてすかさずゲット。土曜日なので子連れの家族が多いせいかおいらが景品をゲットしようとしている時後ろに人の気配が沢山、ああ集まっておいらのプレイを見ているんだなってのをひしひしと感じたね。んで気にせずにやってたら見ず知らずの爺様が「これ取れるんか?」と聞いてきたのですが何とも言えないのでまぁ取れない事はないですよって言ったら「へー」って言ってどっかに行ってもうた、爺様が異様に気になりますが続行。ちなみにプレイ金額は給料が入ったからってアホみたいに使いません、千円で勝負。1プレイ200円で500円入れると3回プレイできるとちょっと高めのクレーンですけどまぁ仕方ない、ちなみに何回もやらないと取れそうもないと思ったらちまちまお金入れないで一気に入れた方がお得です、何回も何回もお金入れながらだと回数も損しますからねこれ重要。あと一息って所だったのにって状態も作らないしオススメ、けど念のために500円も用意しました。もうちょっとだったのにって所でお金が尽きて両替に行ったら取られていたなんてことがあるかもしれませんかね。んで結果としてはおいらは無事に千円で獲れて万々歳、ギャラリーの方もガラスの反射で見ていたけどおいらに指差し何か言ってました。まぁ別にいいよそりゃ好きにして、今日はそんな感じ

仕事仕事の毎日、もう寝よう・・・
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2013-03-17 00:29

お、ペンペンだ。こんなのもあるんですね。冷蔵庫に入れとかなきゃね。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-03-18 08:35

おいらもまさかあるとは思わなかったですね、ゲームセンターっていろいろあるから侮れない。しかもゲーセン限定だから自分で手に入れるしか・・・

冷蔵庫に入れるとはまたマニアックだのぉ

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2013-03-17 05:52

うまくゲット出来るもんですね。
わたしなど無理だと分かっていますから、遊んだことがありません・・・。 (汗)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-03-18 08:37

ゲームセンターのクレーンゲームをうまくなるコツはそうですね、簡単に言えば一万円をドブに捨てる感覚でプレイすることをお勧めします。そうすると上手くなると思いますよ

おいらもヘタで何回も獲れないでお金だけ減るってのを経験したのでそのおかげでまぁ大分慣れましたよ

ワオ!と言っているユーザー

ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2013-03-17 07:05

ああやって、こう向けて、少し交わして、ペンペンして、ゲットしたわけですね^_^

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-03-18 08:38

ちょっと特殊なクレーン機でしたけどまぁこういう風に獲るんだなってのを予測して獲りました、まぁ見事にドンピシャでしたよ

部屋に鎮座しております

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-03-17 09:51

よく取れるね。
こういうの全然ダメな自分としては、
尊敬するよ…d(^_^o)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-03-18 08:39

あいらも昔は全然ダメでしたよ、けど長い間やってきた成果が出てきていますね。今ではそれなりに獲得できるようになりましたよ・・・

世の中にはもっとすげぇのがいますよ

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-03-17 19:57

流石、良く取れるんですね

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-03-18 08:41

まぁちょっとした娯楽ですよね、ゲームセンター行ってUFOキャッチャーって、ロマンがあるよ

また今度何かとったろう

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり