記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

呑んで燃え尽き男の人生

スレッド
呑んで燃え尽き男の人生
タイトルと関係ないけどやっと欲しかったフィギュアを手に入れたよ

昨日は深夜まで飲みまくり歌いまくりだったよ、量産型水野です。友人と何年振りかに再開していつか高校時代の恩師と飲もうって約束していたのでどうせだから「今でしょ!」って実行に移し高校時代の恩師も快くOKを出していただきまして実行した飲み会でした、友人も喜んで頂けて計画した甲斐があったってもんですよ。まぁでもおいらも久しぶりだったのでまんざらでもなかったですね、職場の飲み会よりお固くないこれぞ飲み会って感じの飲み会をやっと出来たようなもんですよ。職場の人と馬鹿トーク何か死んでも出来ないな、昨日は腐るほどやった。久し振りの三次会までのデッドヒートは楽しかったね、明日仕事なんだけどまぁ大丈夫だろって感じでもう深夜にバリバリ呑んでました。と言っても明日の事を考えていないわけじゃない、まぁ家帰ったら速攻寝たけどね。で、今日の朝はまぁいつも通りの朝だったと言うわけだ。三時間半しか寝てないけど全然元気、仕事に行って帰ってきたら物凄い眠いの何の・・・と言うわけでまた普通のオタクに戻ります!

上のフィギュアは偶然安く通常ではありえない金額で買えました。縁起がええわえ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2013-03-02 23:25

三時間半の睡眠では、わたしはあくびばかりしているとおもいます。 
呑むのが午前様になりますと、もう翌日は元気がなくなる歳になりました・・・。 (汗)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-03-06 09:16

おいらもだるいっちゃだるいですけど仕事は常に緊張していますので睡魔より失敗し無いようにって緊張感が強いかな・・・

朝まで飲んでいた時がありましたけど今はどうだろうなぁ自分

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-03-03 01:12

楽しく飲んでストレス解消。
3時間30分の睡眠で大丈夫だった理由かな…。
まだまだ若い!!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-03-06 09:17

楽しかったっちゃ楽しかったんですけどちょーっと問題がありまして・・・まぁ和解はしたんですけどね、大したことじゃないんですけど

まぁでも無事解決しました

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2013-03-03 07:14

若いねぇ・・・・
感心しますよ!
このところ多忙、昨日も仕事です。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-03-06 09:18

KUMAさんはできる男なので多忙そうですね、おいらはできない男なのでまぁのんびりとやっちゃっているかな・・・忙しいのは良い事って言うけどプライベートはまた違いますなぁ・・・

お疲れ様です

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2013-03-03 11:07

最近はすぐに酔っ払って前後不覚になります。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-03-06 09:19

酔いが早くなったのですかね?おいらは酔いが鈍くなったような気がします・・・慣れたからかなぁ

まぁでももいい酒程よくね

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-03-04 10:42

欲しい物が安く手に入りよかったですね

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-03-06 09:20

これ去年欲しかったんだけどアホみたいな値段でえっこんなに?ってずっと思っていて果報は寝て待てみたいな感じで待ってたらお安く手に入りました

決して安くはないんだけどいい買い物

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり