記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

オススメ炭酸飲料1

スレッド
オススメ炭酸飲料1
シリーズ化しようかな?最初の炭酸飲料は三ツ矢サイダーのぶどう味

これは普通の三ツ矢サイダーと一緒に長い間販売されているブドウ系の炭酸飲料ですね、量産型水野です。ファンタのグレープより甘すぎず炭酸も心地よい、甘さ控えめな所がぶどうの味がしっかり味わえる一品。ファンタのグレープも長い間人気でおいらもファンタのグレープを何度も飲んでいますけどやはり個人的にはこちらの方が美味く感じますね、三ツ矢サイダーは何でも美味いんだよなぁ基本的。ファンタはと言うとおいらはオレンジが若干苦手だったりする、嫌いじゃないけど一杯でええわってなっちゃうから酒で言うと最初の一口はビールみたいに美味いけど段々飲んでいくと一杯で飽きるって言った所か。ビールは何杯飲んでも飽きないけどね、なんであんなに美味いんだろうねビール。まぁアルコールの紹介ではなく子供向けの炭酸飲料の紹介なので割愛、気になったらご賞味ください。あ、ステマじゃないからね・・・

やっと明日給料日だー!!労働者の特権ですね、一月の給料はかなり期待しています、正月もバリバリ働いていましたし残業しまくったし大雪で一日仕事行けなかったけど埋め合わせとしては申し分ないぐらい働いた。大雪の時に行ければもっと増えただろうけどまぁこればかりは仕方ないなぁ、とにかくうれしい。明日は眼鏡も作る事にしよう、いい加減割れている眼鏡をかけていると目立つと言うかまぁ気づいている人は気づいているだろうしみっともないしなぁ・・・まぁこれしかないしもう一つは青いサングラスメガネだしね。まだ何買うか決めてないけど眼鏡屋行ったら迷わずすぐ値段見て「これください」って接客が正直うっとおしい眼鏡屋の度肝を抜いてきてやるぜ!!じっくり選ぶのもいいんだけどこれにすっか!ってすっぱり決めるのが量産型水野クォリティ

毛髪洗ってもう寝るかー
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-02-15 00:52

給料日があしたとはうらやましい…。
メガネもおNEWに変身。

こんな飲み物もあるんだね。
初めて知ったよ…。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-02-17 08:03

残念ながらレンズが特殊みたいで一週間後となりました、25分で出来ると思ったけど世の中そんなに甘くなかったか・・・

マジっすか、おいらの所ではスーパーとかコンビニで良く見かけますよ

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2013-02-15 09:12

炭酸飲料は、ビール専門だから、シリーズ化でお勉強させていただこうかなぁ・・・。 (笑)
いい眼鏡、ビシット決めてきてくださいね。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-02-17 08:05

ファルコンさんそういえばいろんなシリーズやってましたね、おいらは炭酸飲料でやろうかなぁ。普段飲んでいる物からマニアックな物まで・・・

面白い眼鏡買いましたよ

ワオ!と言っているユーザー

Lupin
Lupinさんからコメント
投稿日 2013-02-15 12:44

UFOキャッチャーの全国大会があるって聞いて、量産型水野さんを思い浮かべました。(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-02-17 08:07

そこまでキャッチャーに狂ってないのでおいらはスルーかな、と言うかゲーセンの店員が出場ってかなり大問題な気がするな・・・

まぁ取れない時は取れないよ、UFO

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-02-15 17:26

ブドウ味のサイダー初めてみます
ロングセラーだって知りませんでした

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-02-17 08:09

他にグレープサイダーって言ったらもうファンタと外国の輸入物の安いやつと三ツ矢サイダーのグレープぐらいしか思い浮かばないですね、ワインは苦手だけどこれは大好き

小さいころから飲んでますよ、ガラナが一番好きだけど

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり