記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

ブログスレッド

眼鏡が!

スレッド
眼鏡が!
眼鏡にヒビが!参ったなぁもう、また金が吹っ飛んでいく・・・

まぁ丁度買い換えようと思っていたしいいかなぁと思っています、量産型水野です。それなりに気に入っている眼鏡ですけどちょっとパキッとまだ使用出来るレベルですがひびが入ってしまいました、こりゃあ修復不可能だなぁ。おいらは金属フレームの眼鏡を長いこと愛用していましたがプラスチックみたいなのもいいなって事で使っていましたけどプラスチックの所だけパキッとなってしまいまして次に買うメガネはやはり金属フレームがいいかなぁと悩んでおりますよ、まぁ一応プラスチックみたいな眼鏡も中に金属が入っていますけどフレームにはちょっと厳しいかなぁ。と言うかおいらは眼鏡をじっくり選んだことが無いような気がする、もうこれでいいやって感じで選んでいたし現に今おいらがかけている眼鏡は店員にこの色は珍しいって言われてじゃあコレ買っちゃうヨって日本の土地を買いまくる中国みたいなノリで買っちゃったんですよね。嫌いではないけどちょっと緑っぽい抹茶の黒蜜みたいな色の眼鏡は今月で買い替えだな・・・一番長持ちしたかもなぁ、学生の頃なんてすぐぶっ壊したね激しい事してたから

仕事が来週の火曜日までずっとあるんですけどまだまだだなぁ、早くまた休みたいもんだ。けど休んだら休んだで儲けが少ない、困ったもんです
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-02-08 01:07

こちらもメガネを替えないといけないんだけど、
なんか懐がさみしくて…。

そのままでいまだ粘ってるよ…。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-02-10 07:47

おいらは給料日に買う事にしましたよ、もう眼鏡がもうボロボロと言うかズレてくるようになったしちょい不便です。参ったね

おいらももうちょっと粘りたいところだけどもう絞りかすってレベルなのでダメだぁ~

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2013-02-08 08:50

メガネ、残念でしたね。
最近はファッション化傾向が強いようで、デザインも流行があるようですね。
使い捨て感覚になりつつあるようですが、気にいったメガネを探してきてください。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-02-10 07:50

機能性とタフなのがいいなぁと思っています、高校生の時調子こいて良い眼鏡買ってすぐぶっ壊したしなぁ。まぁあの時はいろいろ激しかっただけだけど

良い眼鏡ないかな?仕事帰りに物色したいんだけど金持ってないし持っているときに見ます

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2013-02-08 09:51

必需品は、買うしかないですね。
眼鏡は、20代の頃買ったのだけれど、現実の世界とレンズの世界の狭間が気になって、結局使わないままで、眠っています。
車の運転をしないので、支障がなかったのもあります。
最近は、近視と老眼の狭間で揺れています(苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-02-10 07:51

あー以前も言っていましたね、異次元だなぁ。と言うかおいらはそんな事一度も考えたことが無い・・・別の世界が見えるなら良い世界を見たいもんだ

まぁおいらは眼鏡を粗末にするタイプだな

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-02-08 18:53

以前の事を思うとメガネの買いやすくなりましたね
いっその事コンタクトにしたら!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-02-10 07:53

眼科とか行かなくてもスピードで作ってくれるところあるし視力が大した落ちてないならいいかなぁと思いまして、コンビニ感覚ですね何か

なぁ~にぃ~!!やっちまったなぁ!!

男は黙って肉眼!男は黙って肉眼!!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり