記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

ひさしぶし

スレッド
ひさしぶし
札幌は雪祭りとあるけど地元旭川は冬祭りなんだなぁ・・・

まぁどっちも似たようなもんだと思うけどね、量産型水野です。最近いろいろと忙しくて余裕がありませんでした、また体調崩したのかと思われた方もいると思いますが純粋に仕事も生活もクッソ忙しいってだけです・・・ブログに手が回らない位の忙しさ、強烈な睡魔、友人がドコドコと家に来るとまぁそんな感じです。また明日から仕事なので睡魔に負けなかったらまぁ続くだろうと思う、しっかし昔はほぼ毎日やっていたんだけどねぇ毎日頑張るって未成年の頃やってたもんだけど社会人になってから荒れ放題だ、これが社会人と言う物か・・・。二日間の休みの最後の日にブログが出来て良かった、明日から地獄の六日間勤務か・・・まぁ仕方ないな

早く給料日が来ないかなぁ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2013-02-06 23:30

見たことは無いけど、冬祭りって
雪像のところでオープニングとフィナーレに豪快に花火を揚げるっていう、あれ?

見てみたいなぁ。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-02-08 08:55

花火はあったっけなぁ?地元ではあったかなぁ?まぁべつの所ではやっているみたいだけど・・・

クソ寒い中何か食いながら観るのは面白いですよ

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2013-02-06 23:35

まぁ、忙しいってことは良いことですね。私も最近バタバタしています。元気にがんばりましょう!

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-02-08 08:56

バタバタしていますけどその分働けるからまだいいんですけどね、明日は何があるかなぁって考えています

とりあえず風邪はまあ大分前にひいたから大丈夫かな

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-02-07 01:08

旭川にも冬の祭りがあるんだよね。
以前アップしてた…。

忙しいのはいいこと。
体調に気をつけて!!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-02-08 09:03

結構ワクワクして毎年行っていますけど寒くない日に行きたいなぁっていつも思いますね、一時間はまあザラにいますし大変ですよ結構

来週のの火曜日までずーっと仕事ザンス

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-02-07 17:35

仕事しないと給料もらえないから
頑張ってね

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-02-08 09:04

そうなんです、金が欲しいから働くしかないのです。楽して儲けるってのは人間の永遠の夢ですなぁ

宝くじで一発儲けるなんて事はしたことないけど

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-02-11 17:45

コカコーラやん!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-02-12 08:41

毎年あるんだな、これが

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり