記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

なんてこった・・・

スレッド
なんてこった・・・
こいつのお世話になるとは、風邪ひいた

朝っぱらからなんか喉の調子が悪くて参ったよ、量産型水野です。だけどまぁ気にしないで仕事に行ったのはいいんですけど最初はまぁ調子は悪くありませんでしたが次第に鼻水が出始めて鼻水が喉を傷めつける、んで現在熱も出る有様。ああ遂に風邪を引いたか、最近どうしようもないぐらい寒かったし免疫もあったもんじゃねぇ。と言うことで仕事の帰りは必死の運転もといデスマーチ、ガソリン切れかけてたのでガソリンスタンド行って給油して薬局行って薬買って・・・と今日はそんな感じ。朝は喉だけだったんだけどなぁ、参ったなぁ。もう寝よう、そういえばおいら元旦明けとか元旦前とかいっつも調子悪くなるんだよな・・・毎年恒例かもしれんなぁ。年越しにアホみたいに酒飲めるまで回復したい

とりあえず食うもの食って葛根湯飲んで薬飲んで寝る
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
紫
さんからコメント
投稿日 2012-12-29 00:00

風邪のときは、早めに薬を飲んで寝るのが一番です。
お大事に!!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-12-30 04:50

早く寝たし薬もきちんと飲んだのですがダメでしたね、疲れていたのかどうしたのやら・・・参っちゃったよ

今はまぁ大丈夫な方かな

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-12-29 01:32

風邪だね…。
こじらせないようにね。

振込の確認よろしく…(^ー^)ノ

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-12-30 04:51

急に体に異変が来たので困りました、大事な時期だってのに参っちゃいましたよ。明日までに完治してほしいです

ありがとうございました、後日確認します

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2012-12-29 12:46

今日はいかがですか?
お仕事行かれているのかな?
とにかく寝なきゃね、お大事に。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-12-30 04:52

今日は仕事を休ませてもらいました、うつったら大変ですしここは大人しく治療に専念しました。それにしても今日は本当に辛い

何もかも辛くなってくる

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-12-29 14:15

インフルエンザやノロウイルスえなくて良かったですね。
風邪は睡眠が一番の薬だと思います。
昨夜は、無理しないでゆっくりと寝れたのかな・・・。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-12-30 04:53

診察してもらいましたがインフルエンザとかではないみたいですね、ただの風邪みたいでしたけどそれでもやっぱり辛いもんですよ

ずっと治療に専念してますが大変ですね

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-12-29 17:08

寝るのが一番
お大事に

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-12-30 04:55

今はそれなりに調子はいいですげとブログが終わったらさっさとねますわ

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
ハッピー
悲しい
びっくり