記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

部屋改装中

スレッド
部屋改装中
机を別の部屋に移した、これでコレクションケースが置けるっ・・・!

コレクションケースを倍プッシュだ・・・!量産型水野です、フィギュア溜まりまくり中学生の頃なんて指で数えるほどだけしか無かったのにね。まぁ人間分からんもんだ、と言うわけで現在丁度いいので年末の大掃除をかねて掃除しています。ああ参ったね、6畳の世界に大量の物だらけ。親父に一番部屋に物があると言われ異次元の世界になっていますがまぁおいらはそうでもなく普通に過ごしていますけどね、まだちょっと全然綺麗じゃないので現在整理中です。しかしだなぁ、ケース一つ増やしてもまだ足りないのが現状だなぁ詰め込むしかなさそうですね。綺麗に空間空けて飾るってのはちょっと夢のまた夢だね、フィギュア多すぎなんじゃあ~!!まぁそれは置いておいて学習机を撤去したことによりちょっと大人な部屋になったなぁホントに、社会人の部屋っぽくなったかもしれん。いや、秘宝館?さてそろそろ部屋の片づけするか・・・明日はコレクションケースをまた組み立てます

Tシャツの応募情報!

間違って紫さんとkeimiさんを被らせてしまいました、申し訳ございません。いやぁすっかり忘れていましたよ、keimiさん名義のブログはコメントできずで紫さん名義のブログはバリバリ活動中、ちょっとごっちゃになってました。と言うわけで現在の応募者数は5人って事ですね。確率的には5人に一人なのでまぁ皆さんそれなりに当たり易いかな・・・って思いますね、まだまだ募集していますので応募お待ちしています

早く部屋を片付けないと眠れん!これぞ背水の陣
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-12-23 01:02

ついに机を部屋から外したわけね…。

フィギュアの秘宝館状態になりそう…。
これはこれで凄い!!

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-12-24 07:58

別室に移しました、別の場所をちょっと部屋として利用できるように・・・まぁちょっと物置小屋みたいになっちゃってますけどね

アホみたいに増えてます

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-12-23 08:16

お仕事の合間に、お片付け、大変だなぁ~。 (笑)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-12-24 07:59

仕事から帰ってきてケース組み立ててそのあとはフィギュアを置く至福の時間です、がいい加減疲れてきた・・・早く寝たいなぁ

まぁ何とか頑張ります

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-12-23 08:50

こりゃぁ~、整理は大変だ!
頑張ってね。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-12-24 08:00

部屋の環境もありますしやはり今日中に何とかしたい所・・・うーむしっかし時間がもっと欲しい

もっとあればあればで疲れて寝るんだけど

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-12-24 12:09

早く片付けないと寝るところが無いくらいだね

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-12-25 06:33

この二日間ろくに寝れなかったなぁ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり