記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

雪まみれ

スレッド
雪まみれ
最近雪がずーっと降っています、ただ今夜の北海道は何か白い

最近月も見ないなぁ、量産型水野です。最近ブログれない、忙しいってのもあるし寒いと疲れやすいと言うか・・・仕事で疲れるのと寒さで疲れるのとかいろいろ、毎日神経をつかっているなぁ。今日も寒い中車で出勤してましたけど後ろに走っていた車が急にスピンしだして左側の雪の山となった所にズゴーってちょっと突っこんでた、危ないなぁおい。こんなのが後ろに走っていると思うと怖いもんだ。まぁその車体制を立て直してまた走ってましたけど何か居た堪れないのか急にスピード出して走り去って行った・・・逆に怖いな。あーあ、よく見たら前輪の泥除けみたいになっている所ににでっかい氷の塊がくっついているよこれ危ないなぁってそんな感じで出勤。マイナス8度の中猛吹雪の中走ってましたが大分止んで駐車場に車を止めて職場まで歩く。やっと職場に来たときはもう何か疲れています、仕事する前に疲れるってどんだけ疲れているのだって位寒いと疲れやすい気がする。今日もだるくてだるくて・・・特にすることないしって思っているけどやりたいことは結構あるんだけどもう寝ようかなぁって体が叫んでいます、仕事の疲れと寒さの疲れは本当にだるい。ああ早く仕事休みの日が来ないかなぁ・・・と言うか給料日が待ち遠しい、丁度その日にローソンで注文したフィギュアも届くころだろうし何か楽しみ。また札幌に行って今度は友人とフィギュア珍道中とエヴァ展を見に行く予定です、どうせなら可愛い姉ちゃんと行きたいところですがまぁそれはノストラダムスの予言よりベリーハードだな

身体バキバキ骨なってますか?おいらは常にバキバキ言っているような気がする、整体なんかしたらもうバキバキすごい音が出るだろうね。最近は背骨が異様にバキバキして寝る前にちょっと横になって足をまげて体をひねるってのを聞いたのでやってみたらもう背骨がすげぇの何の、痛くはないんだけどあんまりいい音が出るもんだからいつもより余計に体をひねったら腰が「ボゴッ」って変な音が。痛くはない、疲れは和らぐってのは別に感じない。けど不思議な事に一瞬にしてだるさと眠さが襲ってきた、あれ変だなって思った気にはもう遅い。腰大丈夫だろうかってそんなこと思いながら寝たんだけどずっと夢が起きているような感覚でああそろそろ朝かなとかってパチって目を開けたら紛れもない朝だった、あ?って一瞬と言うかこんなに深く眠ったのは久しぶりかもしれない。腰はまぁ何ともなさそうだった、ふーむ・・・あれは何だったんだろう?気絶したって訳じゃないよなぁ

寒い時は早く寝た方が幸せなのかもしれない
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
紫
さんからコメント
投稿日 2012-12-08 23:01

真っ白ですね。

寒い時は、お布団が一番の友だちです。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-12-10 06:09

今朝車がえらいことになってました、屋根がもうえらいことになってた。まるでリーゼントのような素晴らしい積もり方をしていましたよ、参ったぜ

やっぱり布団はいいっすね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-12-09 08:26

昨日2/8、香川県で初冠雪でした。
これの比べたら、赤ちゃんみたいな雪ですが・・・

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-12-10 06:11

一応他の所もロマンティックに降っているみたいですね、それがいいと思いますよ。沢山降っても生活にいいことないし・・・うらやましい限りで

雪が降るから北海道に住むのが嫌だって言う人がいるけど何となく理解できる

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-12-09 10:22

寒がりの私は、雪景色の写真を見るだけで、震えてしまいます。 
素人治療で無理して骨を鳴らすのは、よくないような気がしますね。
ぜひ、ちゃんとした整体師さんにお願いしましょう・・・。 

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-12-10 06:13

いよいよ本格的になってきました、まぁでも真冬真っ最中みたいな感じですしね。あー嫌だ、もう雪は嫌だ

そんなに本格的な奴じゃなくてストレッチみたいにやっているのですがえらい骨が鳴るんですよね、整体なんてやられたことないなぁ・・・

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2012-12-09 13:07

先ほど、この冬初めての粉雪が舞いましたが、すぐに日がさして溶けてしまいました。

タイヤがスタッドレスではないしね。
雪道の運転は怖くてできません。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-12-10 06:16

一瞬の雪だとまぁ風流があるってもんですけどたくさん積もったらクソッタレが!って感じになる、それが北海道

それは危ないですね、乗らない方がいいですよ。自殺行為っす

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-12-09 18:23

こちらも雪降りです
予報では平野部でも40Cm積もる予報です

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-12-10 06:18

うーむ、寒波の影響と言い最近やたら雪が積もりますね。困ったなぁ、車乗りになってから雪道に悩む日々が続きますね。めんどくせぇこった

まぁ場所が場所だから仕方ない

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり