記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

遊べない事情

スレッド
遊べない事情
ゲームはあるんだけどそれを遊ぶ本体が無い・・・

PS3壊れて売って手元にないんだよなぁ、量産型水野です。ぶっちゃけると給料日まで待つしかないな、部屋にあるフィギュアを何体か「犠牲」にしたら手に入るんだけど流石にそれはやらないと言うか売るために集めているのではない!とまぁしばらくあおづけ状態です、こんな経験高校生以来だよその時は確かPS2だった・・・同じことは何とやらだ。で、まぁ遊べなくて悔しいです!なんだけど丁度Nomuさんのプログラムのデザインしているので無駄にゲームしないでデザインに集中できているのが一番いい事かな・・・と言うことでバリバリ頑張っていますよ、後程Nomuさんにメール送りますので返信よろしくお願いします

最近忙しいし眠くてしょうがない、明日からまぁ人によれば三連休ですけどおいらは勿論仕事。平日しか休みが無いからなぁ・・・んでその三連休が一番忙しくも稼げる時なのでおいらも忙しい、まぁ忙しいのはいいことだね稼げるしおいらも稼げる。おいらはいつも朝早く仕事に行って昼に帰るって感じで昼飯は食わないで仕事してます、家で食べるからね。んで今は忙しいから昼飯食わないと体が持たない、腹減ってしょうがない。最近は安く済ませるためマクドナルドで食事をしているんだけど最近知った事なのですがカウンターにメニューが無いんですよ、後からネットで調べたらカウンターに置いてあるメニューを廃止してカウンターの上にあるセットとかを見てメニューを決めてくださいってタイプになったらしい。となると指差しメニューとかできなくなったんだなぁ、何か不便だ。しかもセットばかりが掲載されていて値段も良くわからない、最初戸惑った。結局自分が知っているメニューを言って事を済ませましたけどメニューの値段を忘れてしまって分からない、やっぱりカウンターにメニューが欲しいなぁ。メニューを覚えてから店に来るんだなって言われている感じがしてならないな、ホントハンバーガーセットとか分からんよ。分からなかったらハンバーガーとポテトとコーラって注文するしかないなぁ、マクドナルドに行くときには事前に自分が食べたいものを選んで行った方がいいかもね値段も確認して。おいらは気分次第だからその場によるタイプ

酒飲みたくなってきた、よし飲もう!飲んでぐっすりだ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
紫
さんからコメント
投稿日 2012-10-05 22:05

最近、マックに行っていないので、カウンターからメニューが消えているなんて!!という感じです。
でも、いつも子どものために買いに行っていたので、マックは何十年も食べていません。
カウンターにメニューが無いとやはり不便ですね。

飲んでぐっすり!!
熟睡万歳!!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-10-09 21:12

指差しメニューが出来なくなったって事ですね、面倒ですよ。サイズとかの一覧表とかが簡略化されてますからね・・・

飲んで食って遊んで寝る、最近それが出来ない人を良く見るのだが

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-10-06 00:38

メニューを消すとは…。
徹底した節約。
それとも間違って高額のものを頼むのを期待してるのかな…。
天下のマックがそれはないか…。

メール確認したよ…(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-10-09 21:14

おいらも面倒だからってセットメニュー頼む客を狙っているんじゃないかって思うんですよね、どうだろう。まぁでも注文が選びにくくなったのは確か

ご理解ありがとうございます

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-10-06 08:00

マックも経費節減かな
コーヒーだけはドライブするーでよく買うんだけど
店には入った事が無いよ

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-10-09 21:14

おいらは逆にドライブスルーは無いなぁ、旭川にあったっけ?

ちなみにコーヒーも飲んだことない

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2012-10-07 09:17

マック。
関西ではマクドと言うけど、入らないなぁ。

なんにしても忙しいのはいいことです!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-10-09 21:16

確かに関西ではマクドって言いますね、おいらはマックとマクドどっちで言うかと言うとどちらも言いません。ドナルドっで言います、ランランルー!!

何もないよりはましだ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり