記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

買っちまった

スレッド
買っちまった 買っちまった
革ジャケット買ってみました、レオンのジャケット。バイオハザード6

クサレオタクなのでまぁ似合わないかもしれないけどいいじゃない、量産型水野だもの。本日ファン待望のゲームバイオハザード6が発売、知らない人に説明するとゾンビがウヨウヨ出てきてバンバン銃を撃ちまくり倒しつつ謎を解きながら進んでいくって感じのゲームです。まぁ要するにホラーゲームです、おいらはエヴァンゲリオンファンですけどバイオハザードのファンでもあります。んで買ったのがそのバイオハザードのキャラクターがゲームで着ている写真の革ジャケット、惚れて買っちゃいました。革ジャケットとゲームとオマケがついてお値段何と10万円、誰がこんなもん買うんだ!って一時はネットで話題になったんだけどいたんですよ、ここに。ちなみに予約したのは4月で受付終了したのは6月、期間限定でもう2度と手に入らない逸品となっております。まぁでもちょこっと公式で発売しているみたいだけどね、すぐ買わないと無くなっちゃうかな。等身大綾波レイ計画もそうだけどこの革ジャケット貯金もしていたのだ、デカイ買い物したけど現金として使えるポイントも美味しいし何よりも嬉しい。革ジャケットって結構いいですね、ゲームのグッズだからって手抜きな作りではなくて1個1個丹念に作られていて牛革を使用、腕にある灰色の二本のラインは山羊の革を使用とすげぇこだわって作られてます。着心地はいいね、フィットする。試しにこれ着てコンビニ行ったら物凄いガン見されたよ・・・ビックリしたわー!さて買ったのはいいんだけどまた綾波貯金リセットしなくちゃな、消費税上がる前に買いたいもんだね。と言うかまだ買うかどうか悩んでる、流石にね

Nomuさんの依頼は今の所まぁまぁやっています、後程メール送りますのでよろしくお願いします。さて今日はもう寝よう・・・仕事また長くなってずーっと働いていたよ

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-10-05 01:04

革ジャン…。
カッコいいなぁ!!
等身大綾波がどうなるのか…。
一つ興味だね…(^O^)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-10-06 05:55

いつもジャケットを着ているのでシングルジャケットの革は欲しかったものの一つです、汎用性がありますね。これ欲しかったんだよなぁ・・・思い切って買いましたよ

等身大綾波につきましては欲しいんだけどうーんって感じ・・・

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2012-10-05 01:58

良いデザイン これですね。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-10-06 05:58

そうです、ゲームで使用されています。でも高品質でゲームのアイテムとは思えない出来ですよ、ちなみに外国の方もこの革ジャケットに対しこれはファンへの挑戦だとかジョーク交じりの会話があったそうです

アメリカでもこのゲームは発売しますよ、ただバイオハザードではなくResident Evilってタイトルになってますね

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2012-10-05 07:21

今年の冬が楽しみ!ですね。

ブログルの新機能、水野くんには8コママンガリクエストしたいな!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-10-06 06:00

今からでも着てもいいんだけどまだ今着るのは変かなぁと思っていますのでまだ着ていません、まぁ本格的にになったら着るかな?普段着としては着たくないかな・・・個人的には

4コマだったら面白そうですね、採用

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-10-05 08:41

この冬は、これで決まりですね。 (苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-10-06 06:01

丁度いい冬着が無くて去年は爺ちゃんから貰った物凄いボロボロで古い合成革のジヤンパー着ていました、自分で何か欲しいと思って購入したのであります

悪くはないね(笑)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-10-05 13:24

カッコいいけど
値段にビックリ

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-10-06 06:03

ゲームも付いているしオマケもいいしお店で使えるショップポイントも付いていますからおいら的にはお得かなぁ、現在オマケをヤフオクで出しているのですがいい値段付いていますよ。少しお金を回収できそうです

おいらはゲームとポイントと革ジャケットだけ欲しかったので

ワオ!と言っているユーザー

CHO
CHOさんからコメント
投稿日 2012-10-08 02:10

こんにちは翻訳機を利用して質問させていただきます. すぐ購入する予定なのにサイズ選択が難しいです. 背とジャケットサイズを知らせてくださればありがたいです. 私は 179cmのに E-CAPCOMのサイズチャートで測定すれば L サイズになります. E-CAPCOMのサイズチャートは正確なことですか? 断面測定なのか他の測定方式認知までも正確に書いていなくて混乱します. もし断面測定が正確か確認してくだされば本当に感謝します. どうかありがとうございます

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-10-09 21:11

OK

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-10-10 00:51

カッコいいね。
しかし、値段にびっくり!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-10-11 07:25

特典も美味しかったしゲームソフトも付いていますしおいら的にはまずまずですね、でも特典をヤフオクで売ってPS3を購入したので割と元は獲りましたよ

等身大綾波はまだまだっすね

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり