記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

届いたー

スレッド
届いたー
S&WM500が進化して舞い戻ってきました、うひょー!!

どうですか素晴らしいボデー!!(ジャパネットの社長風に)量産型水野です、いやーやっとこさ届きましたS&WM500パフォーマンスセンターコンペンセイテッドハンター10.5インチ。 前のも良かったですけどこのモデルはバイオハザードのゲームをやったことある人にはニヤリとする銃だったりするんだよね、それで人気だったりするんだけどまぁおいらもその類です。でも実物は見たことないしモデルガンでもいいから触ってみたいって思っていましたが遂に4年間熱望した物を見つけることが出来ました、嬉しいっすね。エヴァの新しいフィギュア買ったぐらい嬉しいですね、末永く飾っていたいと思います。バンバン撃つなんてもったいない事はしないなぁ・・・まぁインテリアですあくまでも。と言うことでまたM500が戻ってきたたとさ、おしまい

最近大分涼しくなってきましたね、良い事で。手も大分治ってきたしいまだちょっと赤くなっていたりと痛々しい手になっておりますがまぁ前よりはマシです、暑い時期だとバリバリ掻く癖があるんだよなぁ無意識にバリバリと寝ているときに、今は大丈夫そうですね。今日も普通に仕事して普通に寝ます、明日何故か知らないけど勤務時間が伸びて早朝出勤しないといけないからなぁ・・・ああ

台座はバッチリ収まってます、匠のお蔭で見栄がいいっすね~
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Lupin
Lupinさんからコメント
投稿日 2012-09-20 22:15

おめでとぉー♪( ^-^)∠※

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-09-22 05:40

実銃だととんでもねぇのを買ってしまったぜってなるでしようね、まぁこれはモデルガンだし危なくもない。見た目は良いしデカいですね

バイオハザード5ではお世話になりました

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-09-20 22:17

んん~、ついにジャグリングサンの台座に収まりましたか。
神棚があれば、そこに鎮座ですね。 (笑)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-09-22 05:41

元々M500専用の台座ですし高さは大丈夫でしたね、まぁでもある程度いろんな拳銃もサイズ的には大丈夫でしょうね

神棚にM500かぁ、おっかぁに怒られるだ

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-09-21 00:07

おぉ~!カッコいいねぇ。
台座も使えて良かったです。
銃身長いね。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-09-22 05:42

前のは8インチ位でしたから大分伸びましたね、10.5インチはとんでもなく長いですね。まぁそれがいいんだよなぁ・・・

前のも良かったっちゃ良かったですけどパフォーマンスセンター仕様が個人的には好きかな

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-09-21 07:31

眺めてるだけで満足させてくれる一品。
いいなぁ…(^^)

プログラムのデザイン、
紙の白地を雪に見たててデザインできるかな?

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-09-22 05:48

BB弾も撃てますけどそんなに撃つような生活は送っていないので飾っていますよ、あくまでもインテリアですね。ガンマニアにはたまらないっすよ

面白そうですね、それでデザインを考えてみます。雪って事は・・・白と黒が目立ちそう

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-09-21 09:25

でかいね
前のに比べて外観的な違いは分るけど性能的にも違うのかな

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-09-22 05:50

実銃だと撃ちやすさとか命中精度は違いますね、エアガンなのでどのエアガンも規定の範囲内で作られていますのであまり変わらないかな・・・見た目っすかね

やっぱり見た目が一番っすかねぇ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり