記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

寂しいっすねぇ

スレッド
寂しいっすねぇ
M500は遠い所に行ってしまった、納めるものが無い台座

台座よ、しばらくのご辛抱ですぞ!量産型水野です、最近遊びで忙しかったなぁ。月曜日に仕事を終えその夜朝まで徹夜マージャン、久しぶりに遊んでましたよ。もうここんとこ最近健康的な生活送っていたもんだから徹夜は辛かったなぁ、でも後悔はしていない。大体朝の五時過ぎに帰宅してちょっと寝る、朝飯喰って二度寝。んで10時に起こされる、あれっ何で起こされたんだって思って考えると状況が呑み込めた。そう、妹と映画観に行くの忘れていた!上映時間はもうちょっとじゃないか・・・慌てて着替えて映画館に行って何とか映画を観ていました、ちなみに見た映画は感動モンとかゆるい映画じゃなくて血が飛び散り銃の弾が飛び散るバイオハザード5。兄弟仲良くバイオファン、眠気が吹っ飛ぶ位面白かったですね。見た感じまだ続くかなぁって感じですね・・・面白かったよ、家帰った後はもう何かハイテンションになっていると言うかだいぶ醒めたのでやりたいことずーっとやってたんですげと夜になったらもう眠すぎて眠すぎてブログしようと思ったら寝ていました。今日の朝起きてパソコン見たら昨日ブログったと思ったんだけど新しいブログが無い、どうやら夢だったようだ・・・正夢ではなかったか。今日は二度寝もしたし昼寝もしたし何かと体調がいいですね、明日からまたずーっと仕事だけど良い休みだった思うよ

M500は遠い所に行ってしまった、新しい持ち主の方に無事に届いてほしいもんですね。で、新しいM500は明日来る予定です、楽しみだなぁ最近はこれぐらいしか楽しみかなぁ。Nomuさんのプログラムのデザインも考えていますけど今年はどうしようかなぁとずっと考え込んでいます、ピアノとか描きたいよね

余談ですが写真のムンクさんが何故か顔認証されました、すげぇ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-09-19 22:50

最近ブログを拝見していませんでしたが、今読んだら色々ありましたね。高く売れたのは良かったですね。台座にしっくりくると良いね。合わなければ修正できますよ。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-09-21 04:19

やっとこさM500の新しいのが来ましたよ、サイズは大丈夫ですね。やっと欲しかったのが手に入れたので大満足です、飾ってるよ

撃ちはしないなぁ

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-09-19 23:10

去るものがあれば、来るものがあるってことですね。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-09-21 04:20

何かを手に入れるには何かを犠牲にしなくてはいけないってのが良くわかりますよね、正直あれは手放すのがちょっと惜しいって思いましたね

まぁでも新しいのが手に入ったからいいかな

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-09-20 09:20

去る、来る…。

人生のならいじゃない…。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-09-21 04:21

人生ですね、ホントに。失うものは大きかったって感じではありませんけどまぁ仕方ないなぁって思うしかないですね

まぁでも結果はオーライ

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-09-20 10:10

新しいM500楽しみですね
追い金¥0で済んだのかな

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-09-21 04:22

M500の新しいのが来ましたよ、こいつを待っていたんだ!ってのが来ましたよ、いやぁやっぱりいいもんですね

ちょっと金額出しましたけどまぁそれでも十分いい買い物しましたよ

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
ハッピー
悲しい
びっくり