記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

久し振りに描く

スレッド
久し振りに描く
ネットで面白いもの見つけました、何番まであなたは許せますか?

おいらは9番でも全然いいけどな!量産型水野です、さてこのブログを読んでいる方はもう上のデカデカと描いたブログルちゃんを見ていると思いますがそろそろ替えないといけないなぁと思った。にしてもおいらの絵は随分とまぁコロコロ変わるモンですけどいろいろと改良を加えておいら専用の絵の描き方みたいなのを考えて掻いているんだけどなかなか上手くいかないもんだなぁ、太い線と黒線は好きで描いてる。あんまり太いのばっかり描いていたもんだからなんか細い線が描けなくなってきたってのが悩み、リハビリすっか・・・なんか無性に描きたくなってきた!明日は仕事だけど支障のない程度にちょっと描いてみるか・・・どんなモン描くかはお楽しみに。ああそうだ、上の絵ってホントは「現代の自分、暴走する現実記録」ってタイトルの為の絵だったけど描いていくうちに外れてったね・・・だはは

思いついたら描く、これ基本
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2012-09-01 00:09

私は6番まで。7番も・・・いや6番まで。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-09-03 02:21

時代によって変わるものがいろいろあるんですよね、絵柄もそうです。一番最後のはトゥーンの世界ではまぁ何とかなるレベル・・・

おいらは何でもいいけどなぁ

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-09-01 00:30

なにが許せるのか最初ちょっと分からなかった・・・。
どれも特に問題ない気がするけど・・・。

9番はデフォルメして描いてるけど、
表現ということであればそれもありかな・・・。

なにが出てくるか楽しみにしてるよ。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-09-03 02:26

これで自分の好きな絵のレベルが分かるってやつです、この番号までならまぁいいんじゃねぇの?ってレベル。結構勉強になりやす

とんでもない物が飛び出しました

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-09-01 17:05

4番まだですね
5番からは目が大きすぎます

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-09-03 02:27

123もあるけどかなりリアルなので省略しました、つーことはdoteさんは4位が丁度いいって事ですね。なるほど

目が大きいなんて飾りモンです

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2012-09-02 15:57

6番です。
8番9番になると宇宙人に見えてくる!(◎_◎;)
目が大きくなるに連れて 髪の動きも変わるのね。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-09-03 02:30

やっぱみんなリアル思考なんだなぁ・・・ブログルちゃんはもう8とか超えちゃってるよ・・・だはは

細かく描かなくなるから省略しているんですよ

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-09-04 09:57

私の好みは5番まで。目が小さいのが好きな人は大人ぽい人が好きなんだってTVでやってたよ。8と9はダメだなぁ。

感じた推定年齢を書いてみると
4番 23歳
5番 17歳
6番 12歳
7番  5歳
8番 人間じゃない
9番 目デカ星人

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-09-05 06:00

あんまりアホみたいに目を大きくするとカートゥーンのチャンネルで放送しているようなトゥーンアニメみたいになっちゃいますね、でもおいらは嫌いじゃないよ。萌えは感じないけど

まぁ描き方によっていろいろと変わるもんでさぁ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり