記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

ハンド

スレッド
ハンド
おいらの手、ボロボロですね。薬を塗っています、痒いぜ

日曜日だけど皆さんが楽しく遊べるように仕事をしていますよ、量産型水野です。明日仕事行けば二日休めるって言葉を頭の中で何度唱えたことか、最近休みも大したないし仕事から帰ってきたら飯食ってすぐ寝るってパターンに入っているのでこれと言って大したことはしていない、今日も帰ってきてからちょっと疲れ過ぎてちょっと寝てた。最近残業が多く働く時間も長いのでまぁ稼ぎ時だなぁって感じだけどその代償は疲れて自分の時間があまりないって事だなぁ、でも給料日がかなり胸が熱くなる。うーむしかしこう考えてみるとホント忙しいなぁ、正月の時もかなり忙しかったけどお盆前はかなり辛い。お盆もバリバリ仕事だけどまぁ去年はダラダラしていたから今年はバリバリ仕事する立場になった、仕事は続く・・・

給料日まであと10日、早く来ないかねぇ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-08-05 20:56

あらっ~、手の甲の傷は、機械いじりとかのときについたのでしょうか、かなりいたいたしいですね。
名誉の負傷でしょうが、怪我しないように頑張ってくださいね。 (苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-08-09 06:07

機械いじりもそうなんですけど夜中無意識に掻いていたってのもあるんですよ、暑くて手を掻いていたって所ですね。あんまり治らないもんだから皮膚科行って何とか薬貰って塗ってます

二日間仕事休みだったので手の治療にいい日でした

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-08-05 21:52

傷?虫さされ?
痒いのは、治っている証拠?

バリバリ・・・ヤル気が感じられますね。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-08-09 06:08

虫刺されではないんですよ、自分でやっちゃっています。最初は少しだけ掻いていたんですけどだんだん大きくなってバリバリ掻いちゃってました・・・無意識に

手もバリバリ掻いてたけど仕事もバリバリ頑張ってます

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2012-08-05 22:13

何を塗っているのかわからないけど、これはステロイドの軟膏がいいと思うよ。

皮膚科でもらって。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-08-09 06:10

皮膚科に行って診てもらって処方された薬を塗ってますよ、結構効きますね。治った途端掻いてその繰り返しです、寝ているときに無意識に・・・

マメに塗ってますけど完治したいなぁ

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-08-06 08:29

蚊にでも刺されたのかな?
仕事頑張ってね

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-08-09 06:11

仕事で傷つけたり掻いたりとかでボロボロになっています、この時期になると掻いてしまうんですよね・・・四肢もそうですよ。暑くてね

仕事は比較的順調です

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-08-06 14:52

虫に刺された・・・。
なんか痒そうだよ。

まあ、今は夏休み時期で忙しいと思うけど、
給料日が待ち遠しくなるっていいよね。

がんばろう!!(^_^)/

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-08-09 06:12

夜中に寝ているときに蒸れて掻いてしまってます、朝起きると血が出ているなんて事も・・・暑いと掻いてしまいます。皮膚科に毎年お世話になっているような気がする

給料日はあと一週間、待ち遠しいっすなぁ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり