記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

ガニー軍曹の好物

スレッド
ガニー軍曹の好物
スイカうめー、一人で全部食ってました。美味い所独り占め

毎日暑くて体が腐りそうだ、量産型水野です。もう毎日暑いし仕事はあるしとかなり疲れ切っております、寝るときぐらい涼しく眠らせて欲しいもんだね。あんまり暑いもんだから風呂は入らずにシャワーで済ませてましたけど今日久しぶりに風呂に湯を溜めて入浴した、あああああ暑いけどイイ!久し振りの風呂は良かったなぁ、シャワーでは味わえない爽快感と言いますかサッパリするね。身体の穴と言う穴が引き締められる感じでしたね汗が出る所なんかかなり良くなったんじゃないかなぁと思う所、でも入浴後の汗は凄かったので結局汗が噴き出てまた元に戻ったと言うか・・・いやでも入浴後の汗は違うね。そのあとスイカをムシャムシャ食べるんだけどああ夏だなって改めて思う今日の頃、カブトムシと蚊取り線香と44マグナムがあればもっと夏っぽいんだけどなぁ

いや、参ったね。何が参ったって今日来月の仕事の予定表見たんですよ、予定表。見たらさもうビックリしちゃったわけですよ、仕事の密度が半端ない。今月よりかなり働くことになりそうですよ・・・お盆とかもあるし忙しい事間違いなしの仕事尽くし、更にいつもより勤務時間が余計に長くなっております状態かぁ・・・休みも8日しかないし。うーむでも稼げるからまだいいね、頑張って稼がないといけない。何しろ八月はエヴァファンにとって嬉しい月でもあるし、八月を頑張って乗り越えたいところですね。それにしても最近いろんな仕事を任されるのですけど軌道に乗ってきたみたいだね、今月もかなりの密度で働いてたけど明日で七月は終わり。明日も働いて明後日の休みの為にって思って働くとしよう、まぁ休みの日って特にやる事ないんだけど

とあるオタクの一番くじ計画は進行中
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-07-31 00:52

シャワーしか無理…。
湯船に入ると煮物になりそう…。
暑くて大変だよ!!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-08-02 08:31

おいらも暑いから入浴は控えていましたけどたまにはひとっ風呂いいかなぁと思いまして、サッパリしたしシャワーとは違った爽快感がありますよ

本州は暑そうですね、東京は地獄ですな

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-07-31 09:53

サービス業としては、夏休み時期でもあり、稼ぎ時だと思います。
お仕事も大変そうですが、夏バテしないように体調管理を十分にしてくださいね。
スイカ、今年はまだ口にしていません。おいしそうです・・・。 

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-08-02 08:33

バリバリ稼ぎ時です、景品とか大分入荷しましたよ。またおいらが一つ一つ景品を袋に入れる作業が・・・キツイけど時間の流れが速いのでまぁ悪くはないかな

夏バテは今の所なっていませんけど暑いので水分補給で水をよく飲むので汗ふきだしまくりです

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2012-07-31 11:11

体はキツイけど、仕事を任されるのは嬉しいことですね。

スイカが美味しそう~。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-08-02 08:34

まぁそんなにキツイって感じでは無いのですが時間が伸びると余計に疲れる、当たり前か。でも休みが少ないのでちょっとしんどいのが正直・・・

夏はスイカだね

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-07-31 17:24

以前はやる事が無く暇だて言っていたけど
今は忙しいんだね
良いことだね

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-08-02 08:36

大分前はやる仕事が限定されていて自分がする仕事はそんなに無いって状態でしたけど今ではそれなりに仕事が増えて忙しいです、まぁ暇よりはいいですね。ありがたいのぉ

明日からまたずーっと仕事だけど欲しい物の為と考えつつ仕事

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-07-31 21:03

スイカ、三角に切った上のところが甘いのよね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-08-02 08:37

美味しい所は最後ってのもアリだけどスイカの場合は先に甘いのを感じた方がおいしいかな、まぁでも赤い所は何処喰っても美味いしね

今年の夏は良いもん食ったくった

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり