記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

ライオネスコーヒー

スレッド
ライオネスコーヒー
ライオネスって聞くとライオネス飛鳥思い出すなぁ・・・

ちなみにライオネス飛鳥さんは銀座で会員制のお店をやってるらしいね、量産型水野です。昨日は本当は休みだったんだけどプリクラの設置で仕事してくれって事だったので仕事してました、んで今日は休み。久しぶりの木曜日休みなので珍しいと思っていましたけど休みは休みで特にこれと言った事はしないけどね・・・あ、そうそう絵の募集みたいなのがあってディズニーランド近くのホテルに掲載される絵が完成したので送ったりしてました。まぁそのホテルなんだけど東京ベイ舞浜ホテルだって、何でも9月の1日にセレブレーションの為にやるらしくておいらの絵も掲載されて配布するらしい。勿論おいらは参加する権利みたいなものがあるらしいんだけど金はないし時間もないしセレブレーションって言葉の一部を使うとしたらセレブでないと難しいって状態、東京行くなら渋谷にあるエヴァンゲリオンストアに行くわい。ディズニーランド?行かん変人扱いされる。と言うわけでまぁ絵だけ旅行ってこったな、そもそもおいらが行っても特にすることはないだろうしな・・・障害者扱いもあんまされたくないし同じ障害者の人と会話もそんなにしたことないし、ターザンみたいな感じ。はておいらの絵はどうなる事やら、そのうち掲載します

ライオネスコーヒーなんだけど初めてみました、何かよさそうだなって思って買いましたけど美味いね今まで食ったコーヒーキャンディの中で一番美味い。母ちゃんに話したら昔からあって婆ちゃんが良く買っていたと言ってました、おおヴェルダースオリジナルに近い感じだなぁ。婆ちゃんも好きだったんだなぁ、血がつながっているのか?オイラのクソみたいな血にいろんな人の血が流れているな・・・

明日からまた仕事だー、早く8月になって欲しい
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-07-19 22:06

折角の機会ですから、ディズニーの訪問もなんとかして有りかなと思いましたよ。 (苦笑)
画伯がアップされるの、(9月1日以降になるのかな・・)、期待しております。

キャンディーの世界も??です。 (汗)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-07-21 06:44

修学旅行の時行ってきましたけどおいらには肌が合わなかったですね、秋葉原の方が居心地良かったなぁ・・・

開催の時と同時に公開しようかと思ってますよ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-07-19 22:11

How great!
どんな絵か楽しみです。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-07-21 06:44

エイゴワカリマセーン

んー大したことなのない何のひねりのない絵って所ですかね・・・

ワオ!と言っているユーザー

てーこ
てーこさんからコメント
投稿日 2012-07-19 22:38

旅費ぐらい出してくれたらいいのにね!

懐かしいキャンディー。これ美味しいよね~~

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-07-21 06:45

そんなに召集されるような感じのものではないのでまぁ自由参加見たいな感じかな、行きたい人だけがいくみたいな。おいらは北海道で金稼ぎでさぁ

初めて食べましたけど美味い、あたしゃ気に入ったョ

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-07-20 07:51

この絵がきっかけで、絵の仕事が増えてくると良いね

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-07-21 06:47

どうでしょう?最近自分で絵で金稼ごうって思わなくなってきたしなぁ・・・何ていうか漫画に対しての情熱が薄くなってきたなぁ・・・

情熱が消える前になんかしようかな

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-07-20 11:31

ライオネスコーヒーキャンディー懐かしいです。子供のころに流れていたCMの歌を今でも歌えますよ(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=5oMOLktQvOg

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-07-21 06:47

おお、母ちゃんが言っていた通り本当にCMあったんですね。母ちゃんに見せることにします

しっかしようつべは何でもあるな・・・

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり