記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

たまに食べたくなるお菓子

スレッド
たまに食べたくなるお菓子
子供のころ食べたものって脳内に焼き付いているよね

食育って大事だよ、量産型水野です。久し振りにスーパーで買い物した時に珍味と酒と一緒に購入、おっさんが子供に土産として買うようなポジションとなったピスコですが食べるのはおいら。子供の頃に食べた物って猛烈に食べたくなると言うか前喰ったオレオ(パチモンだけど)みたいにお菓子ってたまに食べると美味いよね、毎日食っている人は幸せモンだ。まぁそんな感じでピスコを食べたんだけどふとピスコの子供の絵を見てみた、この絵は昔と変わらない汚れを知らない純粋な顔をした子供の顔の絵。おいらはすっかりドロドロに汚れきった汚い大人だけどこの絵を見ると何か救われるんだよね・・・別に狂っている訳じゃないけどいい絵だなった思う。んで気になって大人になったらどんな感じかなぁと大人っぽくマジックで描いてみたんだけど何ていうかワイルドになったなぁ・・・やっぱりおいらは汚かった

休みが終わった、今日はそれなりに充実していたと思う。買い物とか娯楽は制限しているしまぁやる事はいろいろやった、明日からまた仕事だなぁと考えるとちょっと面倒くさく感じるけどまぁ働かないと買うもの買えないしなぁ

オークションでフィギュア落札しようかなぁ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-07-04 22:28

お風呂に入って綺麗にしよう!!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-07-06 05:14

最近シャワーばかりで風呂に浸かってないなぁ・・・たまには浸かろうかな

良い入浴剤あるし

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-07-05 00:32

これ結構美味しいよ。

息の長いお菓子だよね。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-07-06 05:15

甘過ぎるものは苦手ですがこのピスコの甘さは丁度いいし美味しいですね、昔から食ってました。今でもたまに食べたくなりますね

味わって食うのがベストかな

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-07-05 07:45

わたしも大好き!
よく買うよ。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-07-06 05:16

ビスコ好きがブログにいましたか(笑)好きな人は好きなんだなぁ・・・おいらも好きですよ、また食べたくなってきました

ちょっと高いけど買うかな

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-07-05 07:51

私が今でもよく食べる子供の頃の菓子はベビースターですね
ビールにもよく会うしね

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-07-06 05:17

あれは合いますね、ラーメンおつまみなんてのも発売されたしいかにベビースターが酒の肴になったってのがわかりますね

何か食べたくなってきた

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり