記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

お手軽に快感を味わえる

スレッド
お手軽に快感を味わえる
小林製薬天使のミミクリン、耳かき好きな人は結構使っているぞよ

おいらもたまに使っているよ、量産型水野です。耳かきが死ぬほど大好きのミミカキストのおいら、去年出会ったのですが耳かきしてある程度綺麗になった後まずポロポロになっている耳垢を綿棒で取ってスッキリした後にこの洗浄液で耳をクリクリ。なかなか洗浄効果があってちゃんと消毒液と同じような成分も入っているので優しい、しかもスッキリするのでなかなかいいわー耳穴だけじゃなくて耳壁にも使えますしお手入れにも最適。中も溜まるけど意外と外も結構よごれていたりするんだよなぁ、手軽に癒しを求めている方にはお勧め。どうしてこんなに耳かきが好きになったんだおいらは、小さいころは耳かきが怖くて痛いし乳歯が抜ける時に感じた痛みみたいな感じが嫌だったな。まぁそのあと耳が聞こえなくなって両方難聴になっちまいまして手術しましたけどそのあとがおいらを耳かきの世界に入りました、まず耳を手術したので耳から異様に異物感がある。これがなかなか厄介で寝ているときに気になってしょうがない、小指を入れて掻いてみるけどまぁ取れるわけもなく押し込んでいる状態。仕方ないので自分で取ってみようって事になって耳かきを初めてやってみる、おお届く。んでポロっと取れたのは血の塊、そら気になるわ。んでコツをつかんで段々掘り進んでいくと取れる取れる、ゾクゾクしたね。あれは物凄いスッキリしたなぁ、前日に医者に耳の穴の中吸引してもらっていたけどあんまり取れなかったのかねぇ。それからおいらは耳かき三昧で通販でよくとれる耳かきを購入したり中島らもの耳かき始末読んだりとミミカキストになっていた、と言うおいらのどうでもいい話。耳かきはやりすぎはよくないけど痒くなったら掻くってのは悪くない、一番悪いのは風呂上りに綿棒で耳かきする事。余計取れなくなるからやっちゃいけないよ、快感だけど諸刃の剣

節電テロがもうちょっとでやってきますね、北海道もそうなるみたいだし。さてどうなるか気になりますね、予想としては熱中症でぶっ倒れる人が多いんじゃないかなぁといろいろ考えていますがどうだろうなぁ。涼しい物が無いとどうしようもないってのがありますしこりゃあ大変だ、神様が地球を冷蔵庫に入れてくれないと大変だ。いや現実的に考えると暑い生活を送らないってのが妥当だけどね、今年の夏はおいらはひんやりしたわが家の地下室で過ごすっての考えた・・・なんであんなに涼しいんだ

明日も仕事だよ!運動会のシーズンみたいなので来客数伸びるだろうな
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-05-18 21:56

耳かきってやったことがない・・・。
なんか怖いんだよね。

猛暑の夏を乗り切るのに地下室。
こちらじゃまず無理・・・。

猛暑に死するの夏・・・(ーー;)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-05-20 08:40

もしかしたら耳垢がかなり溜まっているかもしれないですね、いいなぁおいらの耳だったらいいのになぁ。大物を獲れた快感はまさに桃源郷

本州は大変そうですね、節電といい気温といい厄介ですね

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-05-19 08:49

私も風呂上りに耳かき日課になっています

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-05-20 08:42

風呂上りに耳かきはあまりお勧めできないんですよ、気持ちがいいのは分かりますけど血行が良くなって敏感になってますし綿棒で耳垢を押し込む事にもなってしまいますので余計取れなくなりますよ

結構綺麗に獲ったつもりでも取れなくなっているなんて事もあるみたいです

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-05-19 23:04

( ..)φメモメモ
買おうっと!(*^_^*)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-05-20 08:43

耳の洗浄ですから清潔を保つのにももってこいですよ、綺麗になりますし一石二鳥。スースーしていい感じです

耳かきした後の仕上げに最適です

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-05-21 09:33

風呂上り、大人の耳はでっかいけど、子どもの耳は小さいから、風呂上りの綿棒で耳が塞がって耳鼻科に連れて行きました。(汗)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-05-22 06:22

耳の穴の中も汗が出たりしますし水が入っていたりと耳垢がふやけて綿棒で押し込んでしまうってケースですね、風呂上りはやめておいた方がいいですよ

耳鼻科に行かないと取れないレベルになったら耳の中に耳垢をふやかす薬を入れて取るしかないなぁ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり