記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

ブログスレッド

戦争じゃ

スレッド
戦争じゃ
一回本格的に誰かと戦いたいゲーム

本格的にやったことないなぁ、量産型水野です。いやー大分ゲームの方も落ち着いてきましたよ、満足です。まぁあれこれやっていましたけどゲームクリアしても最終的にはまた一からやり直す感じなので・・・何回もやってこそのゲームなのだ、一回で終わらせるなんてとんでもない。まぁこんな感じですよ、毎日仕事ですが明日の仕事を終えたらまた二日休めるし何とかやっています。最近の仕事はと言いますとゴールデンウィークが近づいてきたので準備しています、ゲームセンターの稼ぎ時です。平日はあまり来客数が少ないけど休日はここぞとばかりに来客数が多いゲームセンター、おいらは特に行きたいところもないし金もないしなのでまぁゴールデンウィークでも働きますよ。娯楽はほぼ毎日やっているようなもんだしなぁ、忙しくなりそう。今日も忙しくてあれこれ準備していましたが一つ問題が発生、景品作っていたら景品を入れる袋が無くなってもうた。結構あったんだけどあっという間に無くなってしまいまして一時中断、店長から優秀の称号を頂きました。ありがたや

うーむそれにしても等身大綾波計画についてなのですが貯金はしているんだけど等身大綾波にどうしても魅力を感じない、それでも買おうとしている。何かなぁ、気に食わないなぁやっぱり・・・いや貯金するよ。決断はまぁもうちょっとだけ考えようかな

あ、明日月曜日か。曜日はどうでもよくなってきた
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-04-23 00:37

軍人将棋とはまた古いね…。

とりあえず貯金は続行した方が良さそうだよ。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-04-24 05:51

現代でも流行りそうだと思いますけどね、タンクとか飛行機とか男のハートをガッチリ掴む駒がいいしなぁ将棋もカッコいいけど

貯金は続けますよ、何があるか分からないっすからね

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-04-23 03:30

仕事は頑張ってますね。貯金は貯金で継続。ちょっとでも気に入らないものは買ったらダメです。車は年々古くなり故障も増えるし、将来は結婚、子供、家・・・親の面倒だって見なきゃいけませんし、自分の老後のことだってある。年金も当てにできませんしね。軍人将棋はやったことないなぁ~。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-04-24 05:53

参っていますよ、自分の価値観が拒んでいると言いますかでもエヴァ好きにはたまらないと言いますか何ていうか複雑なんですよね。オタクのアホ思考です

結婚は無いとして貯金によって将来の事をっていよいよ考えなくてはいけないってのは思っています、結婚はまずないだろうな。してもなぁ・・・

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-04-23 08:02

自作での綾波で、満足してしまったのかな。
購入金額までは、まだまだ先のようですので、じっくりと考えてくださいね。 (苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-04-24 05:54

いえいえ自作したのはブログルちゃんですよ、綾波はいつか作ろうかなぁと考えていたり。塗装の面でいろいろあるので難しい所ですがまぁ作れたら作りたいかな

まだまだですね、こればっかりは

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-04-23 17:06

軍人将棋懐かしいな
小学生の頃よくしました

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-04-24 05:55

かなり難しいですよね、軍人将棋。最初の配置をいろいろと考えていたのですが地雷と飛行機の配置に迷っています、タンクは相手の配置次第かな・・・

もっと早く出会いたかったですね

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり