記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

何だったっけ?

スレッド
何だったっけ?
この写真のラーメンいつ食べたか忘れてしまい悩んでいました

日付とか設定していなかったのでいつだったかなぁと非常に考えていました、量産型水野です。今日は仕事が休みなので相変わらず節約のため家でずっとしていましたよ、部屋の掃除とデジカメの写真整理とか。そんな中この写真を発見しました、豚の角煮が乗っかっている美味しそうなラーメン。器は市販の使い捨ての器で何処で食べたんだっけなぁと思いだせないので何だか気になってしょうがない、うーむ・・・何処で食べたんだっけなぁと考える。結局思い出せないので後回しにして掃除した後また写真見ていたらラーメン食いたくなってきたので近所のラーメン屋に行ってきました、カップ麺もいいけどやはりここは本格的なラーメンが食いたなぁ本能が貪っている。んでラーメン屋に行ってお気に入りの黒味噌生姜ラーメンを注文、その時も写真の事を結構考えていた。んで思い出しました、冬祭りで喰ったラーメンじゃん。そうそう、物凄い寒くて冷たい風をしのぐために屋根つきのラーメン屋に行ったんだよなぁ。ブログには描きませんでしたが後からラーメンのネタでもって取っておいたんだった、それを思いっきり忘れていました。いやぁスッキリした、スッキリした後は黒味噌生姜ラーメン食っていました。黒味噌のマイルドな味わいと程よい辛さと生姜の風味が格別です、旭川に来たら是非食べて頂きたいラーメンです。にしても冬祭りで喰ったラーメンどんな味だったっけ・・・人間の味覚の記憶はいい加減だ

フィギュア作るための粘土がまだ届かない、まだ作れないよ。一応800グラム程注文しましたが早く届かないかなぁ、材料そろえる為にいろいろ回った時も粘土無いかなぁと探しましたけど結局なかったね。漫画の画材の時もそうだったけど地元の品揃えはちょっと悪いのぉ、フィギュアはまぁまぁ豊富で結構お宝が普通に売っていたりするけど。あ、骨組みなんだけど最初は大きく作ってみようかなぁと思ってもう一個骨組み作ります、折角だからちょっと大きめの作ってみようかなブログルちゃん。へっへっへ大きいフィギュアは余りないからなぁ・・・作ってみるか

明日から日曜日まで仕事かぁ・・・粘土早く届いたらいいなぁ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-03-21 20:22

思い出せてよかったね。
↓わさび味、スンマソン。<(_ _)>

このトップの絵、いいね。
あのヘアーの感じがいい!(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-03-23 06:40

いえいえ面白かったから何でもOKです、思い出しはそうだ!って思い出した時が一番スッキリですね

久し振りに上の絵を更新しましたよ、五月まで使おうかな

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-03-21 21:40

胸のつかえが取れたって感じだね。

まあ、楽しみだねd(^_^o)

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-03-23 06:41

お陰様でスッキリしましたよ、あやぁ結局味の方は思い出せずです。お店も詳しく見ていなかったしただの出店だったとは思いますが・・・

フィギュアはそれなりに作成しています

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-03-22 03:52

わぁ~、腹減ったぁ。
もう我慢できなくなった・・・
カップラーメン食べる!!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-03-23 06:44

夜食ですなぁ、朝食と言ってもいいかなぁ。おいらも友人と徹夜マージャンした時に丁度後藤さんがカップメン食った時間と同じ時間帯に食べたときは美味かった

おいしいだら

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-03-22 15:43

デジカメで撮影していたら日付とかプロパティで出ないのかな?
豚の角煮が乗っているなんて珍しいですね

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-03-23 06:45

日付の設定していないので適当な日付になっていますので特定が難しいです、ちゃんと設定してりゃあいいんだけど面倒くさくて

味が思い出せない・・・

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり