記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

マイケル無双

スレッド
マイケル無双
こんな風に遊ぶこともできます

いやぁ最近忙しいって言うか時間が無い、量産型水野です。仕事も大分軌道に乗ってきたっちゃ乗ってきたのですが今月の予定表見てビックリしましたよ、見てみてたらほぼ毎日仕事で休みはあまり無いね。退職する方も二人いらっしゃっていろいろと大変そうですね、大丈夫かなぁ。飲み会とかで楽しくお話しさせてもらっていた方が突然の退職で驚きましたよ、いい仕事が見つかったのかなぁ。まぁ何はともあれ明日もずっと仕事でどんな業務するかは毎日ランダムで分かりませんが何とかやっていきたいね、時間は短いけどまぁ一か月100時間は働いているからまだマシだね。等身大綾波の為に何とか頑張りたいっすなぁ

最近またいろいろと疲れたぜ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-02-29 20:33

二人も退職って臨時で働いていた人なんですか?折角仲良くなれたのに寂しいですね。でも、新たな生活を祝福してあげるべきなんでしょうね。どの世界でもがんばってください!!
マイケルは怖い顔していますねぇ~、スリラーのだったけ?

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-03-03 07:44

ずっと働ける所ではないって言った所ですかね?人の入れ替わりが激しいとは聞きましたよ。うーむ、良くわかりませんが何年も勤務って相当だよね・・・

ゾンビ顔も付いているのでそれ付けています

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-03-01 00:36

まあ、職場というのは常に戦場…。
突然誰かが消えていくもんだよ。
寂しいけどね…

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-03-03 07:46

入れ替わりが激しいとは聞きましたが急に二人とも退職ってのは聞いてなかったですね、それぞれまた新しい職場に勤務しているとは思いますが・・・

おいらも三年が限界かなぁ、まだ分からないけど

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-03-01 10:34

二人のしわ寄せがもろに影響してるんですね
等身大の為に頑張って働いてください

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-03-03 07:47

先月より一日増えていますね、果たしてまだまだ経験の浅いおいらがどこまで出来るか・・・って職種が違うからなぁ。おいらはただ一人の清掃スタッフだから

等身大は何としてても買いたい

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2012-03-01 15:04

お仕事、順調でヨカッタですね!(^_^)v
フリースペースのブログル仲間、カッコイイぞー♪

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-03-03 07:48

いやぁ毎日どんな仕事があるのかなぁとビクビクしていますよ、決まった仕事じゃないので指示が無いと何にも出来ないですよ。まぁその時は自分で何が出来るか探してますが・・・

後先不安ですね

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり