記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

とりあえず・・・

スレッド
とりあえず・・・
以前使っていたものが壊れたのでこんな感じになっています、我が部屋

明日はまた写真の右にあるフィギュア入れる棚が来ますよ、量産型水野です。置き場所どうするか未だ真剣に考えております、おいらとしましては綺麗に飾りたいのですが六畳の部屋だしいろいろと厳しい。困ったもんですね、まぁ計画的に買わないおいらが悪いんだけど背に腹は代えられない、いかに部屋としての機能を損なわず配置を綺麗におけるかってのがポイントなんですよね。フィギュア入れる棚は二つくっつけて飾りたいけどなぁ、これがなかなか難しい所。更に目標の等身大綾波レイを買うとなると更に置き場所がねぇ!って状態、こいつぁ参ったぜ!

不定期物語「フリーター、等身大綾波レイを買う。」その10

ちょっとフィギュアが増えてきて上で説明した通りフィギュアを置くにはケースが必要となってきたのでちょっと綾波貯金を使用しました、これはまぁ仕方ない。あとどうしても欲しかったものが見つかったのでそれを購入、購入を逃すとまた2年待たないと手に入らないかもしれないと怖くなったので購入し綾波貯金をちょっと崩しました。等身大綾波レイはまぁオーダーメイドみたいなものなので金額がそろったら購入できるのですがメインのフィギュアの方も大事、これがなかなか難しい。今年中に何としてでも購入したいもんですね、けどお陰様で仕事にも熱が入るってもんです

明日はフィギュアの為棚を組み立てないとなぁ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-02-19 22:20

限られた部屋の中で、フィギアをいかに収めるか、これは難しい問題ですねぇ。 (笑)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-02-21 07:05

現在いろいろとまとめています、もっと部屋が広かったらなぁと思いますがまぁこれは仕方ないかな・・・

とりあえず今まとめています

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-02-19 22:41

スペースの問題がだんだん深くなりそう…。
いまでも問題になってるんだよね。

貯金は使うことによってまた一段とたまるもんじゃないかな・・・。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-02-21 07:07

とりあえずここでいいかって所に設置しましたよ、あまり生活に支障のないようなところに置きました。まぁ何とかなりましたね

欲しいものはとりあえず買ったのであとは貯金ですね

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-02-20 00:45

目的の為に仕事を頑張れるのは良いことですね。TVは必殺仕事人ですか。ギター修理しながら見てました。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-02-21 07:07

前々は目的のない仕事をしていたのでちょっとやる気などが無かったですね、まぁちょっと人間関係とかもありましたが・・・

正解です、必殺シリーズは大好きなので見ていました

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-02-20 13:32

TVの位置がちょっと高すぎない
見難いのでは!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-02-21 07:08

ソファから座って見るのであまり抵抗は感じないですね、むしろこれぐらいでいいかなぁって思うぐらいです。悪くないっすよ

前の方は低すぎてちょっと納得いかなかった

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり