記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

モアイ教団

スレッド
モアイ教団
家族にイジられたのかこんな風になってました、神々しいな

コメント数えるの非常に疲れました、量産型水野です。とりあえずもうすぐで数え終わります、長かったなぁ・・・結果は明日にでもと思っています。最近寒くて寒くてすぐ疲れるし眠くなります、仕事の疲れじゃなくて寒さの疲れの方が大きいかなぁ。仕事はと言うとまぁ自分でとりあえずやる事をやろうと思って出来るだけ「邪魔」にならないように仕事しています、出しゃばった真似したら何言われるか分かったもんじゃないからとりあえず指示待ちで仕事しています。元々そういう契約で仕事しているんだけど指示が無いと自分で何かしないといけないんだよね、まさにそれが今日だった。やる事無くなったら時間が勿体ないので掃除したり気になったところをやったりとまぁそんな所です、最初は忙しい時期の中仕事に入ったので余計過ぎ去った今が暇だなぁ。ゲームセンターってこんなものかなぁと思いますね、掃除メインの仕事を雇ったのは初めてだって言われた時は驚いたもんだよ。あちこち汚くてすごかったね、今はおいらが店内ほぼ全部綺麗にしたのでそんなに汚れてはいないけどまだまだあるんだなこれが

明日仕事がある事を祈ってさらばだ!
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-02-03 23:18

なかなかユーモアイがあっていいよ・・・(^O^)

自分で仕事を見つけてやるのはいいことだよ。
お店がきれいになるって最高じゃない・・・(^O^)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-02-05 07:30

Nomuさんもなかなかユーモアイなコメントで

とりあえずいろいろ相談してやっています、何かいろいろ制限されているけどまぁ出来る範囲で頑張ります

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-02-04 10:16

仕事頑張って下さいね
余った時間で何か他の仕事が出来ると良いですね

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-02-05 07:31

別のバイトでも探すかなぁと考えましたがまた難しそうですね、何か別の仕事かぁ・・・うーんどうすっかなぁ

漫画描いて投稿するかな

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-02-04 10:23

青のガラスみたいなのが良いね。
スライムとかなのかな?

店内全部綺麗にしているのはすごいなぁ。
仕事は別に何かあると良いね。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-02-05 07:32

正解です、スライムみたいな形しています。肩のツボ押しに最適な形しています、結構効くんですよ

広い職場ですが結構一週間で全部綺麗にはなりましたね

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-02-04 12:19

コメントのカウント数え、お疲れ様でした。
わたしも、自分の外食の分析を2回ほどしましたが、3回目はまだ出来ていません。
そろそろ、過去のグルメブログを検証したいと考えています・・・。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-02-05 07:34

コメント全部観ました、苦労しましたがああこんな面白いコメントがとかいろいろあって面白かったですね。いい勉強にもなりました、皆さんの熱いコメント感謝です

今日結果報告します

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり