記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

匠によるフィギュア台

スレッド
匠によるフィギュア台
ジャグリング後藤さんにM500の台座の他にオマケを頂きました

後々紹介しようと思っていましたが先にジャグリング後藤さんがブログにアップしていますのでそちらも合わせてご覧ください、量産型水野です。ジャグリング後藤さんの粋な計らいでフィギュアを置く台を頂きました、現在物凄い悩んでいる所です。どれに使ったらいいかなぁといろいろと考えております、とりあえず写真は我が部屋にある謎のモアイ君(1680円)を乗せてみました。エヴァのフィギュアを随時乗せて何処かに飾ろうと思っているのですが悩みますなぁ、とりあえず少しは未来に買うフィギュアの為に取っておいて・・・とまた部屋の置き場所を確保しないといけませんねぇ。ちなみにM500の台座は友人に高評価です、やっぱり台座があると違うねぇ。いいインテリアになっています、銃に興味がない人は「ふーん」だけどね

GKB47ってなんだアレ?ゴキブリかよ、ふざけんな
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-01-26 22:08

おっ!!

いいねぇ!!
どこに何をおくか…、
しばらく楽しい悩みかなぁ…(^з^)-☆

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-01-28 06:29

とりあえず現在はどのフィギュアを置こうかなどといろいろ考えています、台座は有難いですねフィギュア載せるのにもってこいですよ

楽しいね、趣味万歳

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-01-26 22:48

いいですね、ブログルは。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-01-28 06:30

貰ってばかりで何だか申し訳ないですね、おいらも何かしたいと思っていますが面白いほどの安月給でブロガーの人が見たらブッって笑うと思いますよ

そのうちおいらも何かしらの事はしたいですね

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-01-27 03:37

モアイ君乗せたら良い感じですね。
うさぎ君もぴったんこ。

この台は一番手間がかかっています。
・・・と言うか一番実験台にされた被害者とでも言うべきものです。(汗)
何回も切って削って炙られて塗られました。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-01-28 06:32

モアイ君はなかなかいい仕事しますね、どの台座にもマッチすると思います。ちなみにモアイ君は金魚の水槽に入れる置物だったりします、いい仕事します

かなり手間がかかっている台なのですね、確かに技術がハンパない感じがします。大切に使います!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-01-27 10:50

水野君の部屋には色んな物が有るね

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-01-28 06:33

フィギュアと変な物しかないですね・・・

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2012-01-28 18:47

この感じかなりいいかも!
馴染みすぎ!!

やんちゃオタクくんの部屋ですね。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-01-29 06:40

モアイ君の定着席にしようかなぁ・・・うーむ、個人的には綾波のフィギュアを乗せたいところ

やんちゃと言うか、ただのアホです。アホオタク君の部屋、オタクって自覚はあまりないっす

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり