記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

置場所問題

スレッド
置場所問題
明日デカイフィギュア入れが届くんだけどどこに置けばいいのだ

ざっくり描いてみるとこんな感じです、量産型水野です。要塞みたいな部屋で押入れは服とフィギュアの箱だらけ、テレビの前と机の半分はフィギュアまみれ。部屋の中心にはデカイソファが占拠していて歩くスペースはあまりない部屋となっております、でも快適です。まぁでも人は大体結構入ったりするんだよなぁ、でフィギュア入れるコレクションラックが明日届くのですが何処に置いたらいいんだよこれ・・・ちなみに横幅は48センチはあり高さはおいらの身長より高い180センチ。何処に置こうか必死に考えていますが未だ思いつかず。うーんまぁいいや明日考えようか

不定期物語「フリーター、等身大綾波レイを買う。」その2

お給料が初めて入りました、と言うことで等身大綾波レイ計画が始まりました。先月はそんなに働いていないのでまぁ少ないっちゃ少ないですが何とか少しの金額は貯金できるレベルです、良かったよかった。久しぶりに給料をもらってああ働いているなぁと実感、来月は一か月びっちり働いた金額が振り込まれるので貯金できる金額も増えます、万歳。しかし貯金できる今月の給料を使わないようにしなくてはいけない、ルールを守って何としても死守しなくてはいけないなぁ。まだまだ程遠く焦る気持ちがありますが焦っても増えるものは増えない、慌てるヨネスケは貰いが少ないと言うし。まだまだほんの序盤だ

明日はいろいろと大忙しです、今日やりたかったんだけどなぁ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-01-13 22:33

ここのどこに収まるか・・・。
最終的な状態が知りたいね・・・(^○^)

タバコやめたの・・・???

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-01-15 09:22

結局PS3の棚と綾波をずらして置くことにしました、まぁ窓が開けにくくなるかもしれませんが仕方ないかなぁ・・・

まだちょこっと吸っています

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-01-14 10:19

難しいね
机の向きを変えたら何とか成りそう!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-01-15 09:23

机の向きですか・・・うーむ今の状態が結構好きなので何とも言えませんが場合によっては仕方ないかもしれないですね

検討してみます

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-01-14 13:02

「給料をもらってああ働いているなぁ」という実感!!は良いものですね。

わたしの微微たる給料は、気が付けば食費に消えています。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-01-15 09:24

無職中は失業保険やらヱヴァ以外の何かを売ってお金にしていたりといろいろとやっていましたが働いて手に入れた収入は何とも言えません

おいらも保険代がねぇ

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-01-14 21:28

思い切って机を捨ててしまうってのはどう?
色々考えているときが楽しいですかね。

ところで何処で寝てるの?

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-01-15 09:26

すいません、机は漫画とか絵を描くときに使いますので流石にこれだけは。学習机ですけどデザインがいいのでインテリアっぽくなっています。親父の粋な計らいかな・・・

ソファで寝たり布団敷く場合はソファと机の間で寝てます

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり