記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

手芸をやってみた

スレッド
手芸をやってみた
と言うわけでこのモスバーガーの「モッさん」の毛糸キットを作る

暇だったので作ってました、量産型水野です。去年から居間に転がっていたんだけど誰も作らないので作ってみました、作ったものはコメントにありますのでグロテスクな物に耐性がある方はどうぞご覧になってみてください。本人は至って真面目に作りましたがどうしてこうなったと言う有様であります、根本的な物を間違っていたと言うのが原因なのだが・・・でもこれもなかなか味があっていいのではないかと悟ってしまった。芸術と言えば芸術になるし女子高生の間でブームとかって言ったらそれっぽく見える、なんだかよう分かりません

さて、本題なのですが今年は遂においらの夢を実現したいと思う。仕事も見つかったし一つの目標を立てた、これは今までうんざりする位思っていた事なのだが今年一つの目標として頑張りたいことがあります。等身大綾波レイのフィギュアを買おうと思う、えええー!くっだらねぇ物買うんじゃねぇ!!と世間は思いますがまあ聞いてください、おいらは欲しいのだ欲しいものだから買うのだ。何とか頑張って買えないかといろいろと計算してみたのですが大体半年ぐらい頑張れば買えそうな気が・・・と言うことで今年はいっちょ綾波レイを買おうかなぁと思っています、目標50万円頑張ってみます。果たして量産型水野は買うことが出来るのか!?もし買ったらブログルにアップします、ええそりゃあもう頑張りますよ。と言うわけで量産型水野の挑戦は始まったのだ、ちなみに等身大綾波レイは43万円。キリが悪いので50万頑張ってみます、何か一つ目標が出来てやる気が出たなぁ・・・やってみよう!一年間でどれ程いけるかなぁ、出来れば神戸のおいさんも気に入っているアスカの等身大も・・・となると43万+43万=86万。わぉ、人生捧げるか

明日は休みなのでディスプレイの場所考えなくては・・・
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-01-10 21:40

だっふんだ!

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-01-12 06:00

これもなかなか良いじゃん!!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-01-12 07:09

毛糸を巻く順番を失敗してしまいパンが中になっていたり肉がはみ出ていたりケチャップは何だかよくわからない代物になってしまいました

そうです!私がへんなおじさんです!

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-01-10 22:13

目標は何でも素晴らしい!!ものです♪

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-01-11 07:14

追伸・・・あみぐるま~になれるかも!!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-01-12 07:11

うーむそこまで綺麗には出来ないと思う・・・と言うかこれ昔あった容器にクルクルって毛糸巻いていくと出来るようなおもちゃみたいなやつで作りました

まぁ本気で作ったわけじゃないのでしゃあないね

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-01-11 08:50

人気の出そうなキャラに仕上がってるd(^_^o)

目標をあげて頑張る。
いいことだよね。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-01-12 07:12

何かほくろとか付けてみたら変なおじさんになっちゃいましたね、ご丁寧に肉が髭みたいになっているし・・・何か偶然から生まれた産物ですがなかなかどうも

目標たてて貯金が一番成功しやすいみたいです、やってみます

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-01-11 10:57

50万円
それ位なら何とか成るんじゃない
頑張って下さいね

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-01-12 07:14

そっ、それ位っすか・・・おいらは低所得者でワーキングプアよろしくみたいな感じですがオタクの至高の一品の為に頑張りたいと思います・・・

目標たてて生きる、何年振りだろう

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-01-11 20:58

目標がんばってください。
そんなの出来るの独身時代だけですから。
やるなら今の内!!

オーダーの台座できましたので、
今週中に送ります。
来週には届くと思いますよ!!
お楽しみに。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-01-12 07:15

ヘタしたら一生独身かもしれませんけどね、ガハハハハ!消費税が上がる前に買ったろうやないかって勢いで頑張ります。にしても消費税上がるとは・・・クソッタレ!

おおおおおおおおおおお!遂に!遂にですか、ありがとうございます!来週の楽しみが増えました、楽しみにお待ちしています

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2012-01-13 19:23

素晴らしい目標です!
が、なんで43万円もするのん?たっかいんですねー!目標は高いほど燃えますね。頑張ってね。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-01-14 06:26

等身大なのでマネキンほどの大きさですからね、もっと安かったらいいんだけどなぁ・・・ホント高いよなぁ。でも欲しいから頑張りますよ長年の夢だし

低所得者がどれぐらい貯めることが出来るかってのも鍵

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
ハッピー
悲しい
びっくり