記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

今日のベストショット

スレッド
今日のベストショット
適当に室内で撮影、と言うか野外の写真はあまり撮らないおいら

仕事二日目です、量産型水野です。まぁだいぶ慣れてきまして昨日みたいに雪の中突撃したりなんかはせずに無事に通勤することが出来ましたよ、やはり慣れと言うものは大事なんだなぁと実感。今日の仕事も昨日とはあまり変わらない仕事ですがほぼ一人でどれだけできるかと言うのを実践してみました、ちなみにおいらの担当の掃除と言う仕事は大事な仕事みたいで聞いた話によると忙しくてなかなか掃除できないので助かるなんてのを聞きました。確かに今日クレーンゲームの上などを見てみると凄い埃だらけでびっくりしました、あんなの初めて見たってレベルでしたよ。モップでバッて拭くと凄い飛び散るホコリ、これは何としても綺麗にしなくてはいけないなぁと思いましたね。ビックリする位ありましたよ、何ていうか舞い散らないでずっと蓄積されていって溜まったんだなぁと思いましたね。まぁそんな感じで店内で掃除してました、そのあとは普通に雑務してと言った感じ、大分慣れましたよ。後ははやく掃除が出来るようになれればいいなぁと思った所、限られた時間にやるので結構大変です。それにしても疲れた、眠い

明日は仕事休み、ダラダラしたいわぁ~有難いダラダラ日和だ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-12-13 21:11

おっ、とにかく無事に新しいお仕事のスタートを切られているようですね。
せっかくの休日、ゆういぎにお過ごしください。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-12-15 07:07

まだ二日しか働いていないのでまだまだですが大分慣れまして何とかやっています、学ぶことはかなりありますが一つ一つ消化してやっていきたいですね

ほとんど寝ていました、実は・・・

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-12-13 22:40

最初の休日・・・。

これは貴重だよね・・・!!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-12-15 07:09

かなりリラックスできました、仕事の疲れが大分癒えて明日からまたより一層元気に働けそうです

最近寒くなってきたしなぁ・・・体がちょっとだるさがありますね

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2011-12-13 23:35

お疲れさま!
明日はちょっと息抜きですね^^
リフレッシュしましょう(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-12-15 07:10

思いっきり寝て思いっきり何かしてました、まぁ三日前までそんな生活をずっとやっていたんだけど仕事後の休日とはまた違うよね・・・

明日もガンバリマス

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2011-12-14 11:38

掃除は重要ですね。埃だらけのお店は気になりますから。一度酷い埃をとってしまったら次からは楽になりますね。埃をためないように頑張ってください。ゆっくりお休みください。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-12-15 07:12

掃除をする方がいない感じの職場でしたので掃除をしてみるとかなりのホコリがありました、見える所のホコリはあまりありませんがゲーム機の天井などはかなりありましたね

一週間ペースでゲーム機全部のホコリを取るって感じです、んで全部やったらまた一から掃除。これで綺麗になりますね

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-12-14 11:39

速く慣れ楽しい職場になるといいね

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-12-15 07:13

おいら的にはもう楽しいですね、今の所辛いってのは無いかなぁと感じていますがまぁまだ二日目だしね・・・これからかなぁ

まだまだやる事はいっぱいですね

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
ハッピー
悲しい
びっくり