記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

ついに来たか・・・

スレッド
ついに来たか・・・
妹のワゴンRが雪まみれ、明日の朝にはかまくらになってたりして

遂に大雪が到来したみたいですね、量産型水野です。いやーホント凄いですよ、降るわ降るわで視界は不良だしもう大変です。先ほどちょっとした用で夜中に車を出したんですけどホント凄い、ブワーってブリザードみたいだし道路は雪まみれでわだちがすごい。機関車トーマスみたいに一本のレールを渡るような走行でした、はみ出すと操作不能のようになりましたよホント凄かったなぁ。除雪車が到着して深夜にやってくれると思いますけどやってくれないと困りますし道路なんか車一台ぐらいしか通れなくなっちゃっていて不便になりました、雪が原因なんですけど実は市民が原因だったりするんですよね。おいらの家は車庫の通り道が雪を溶かすロードヒーティングになっていてそこに雪をボンボン入れていけば溶けるから雪の捨て場所があるからいいんだけど雪の捨て場が無いお家は、そうなんです道路にボンボン投げるんですよ雪を。結果的に道路は狭くなり歩行者にも車もかなり不便になると言うわけです、近所の道路はあっという間に道路が狭くなっていて大変危険なデスロードとなっております。オマケに滑るのであっと急ブレーキなんかしたら雪山に突っこむか車に突っこむかと言う選択しかない、と言うブログを昨日やりたかったのですが消してしまい粗末なブログとなってしまいましたとさ

そろそろ友人がおいらの家に来るんだけどこんなブリザードな世界の中来るとは大したもんですたい、丁重にお迎えしたいところです。ではまた明日、明日は地獄の雪かきだろうなぁ。雪像なんか作っている場合ではない

我が部屋の外の窓のツララをエアガンで撃ち落としてみた
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-12-05 21:46

すごい雪だね!!

こちらは明日から雨みたいだよ。
本当に日本って南北に長い国だね。

運転に気をつけて…!!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-12-07 05:21

そんなに距離は無いのにこの温度差は驚きますね、もう雪国ですよこっちは。通勤がかなり面倒臭そうです

最近ニュースでスリップやら追突やら雪が降ると事故がおおいですよ

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-12-05 22:28

ひゃぁ~、同じ日本だとはおもえない光景です。
これまた、りっぱな雪像が作れるようですね。 (笑)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-12-07 05:24

うーん雪像はもういいかなぁと思っている限りです、どうしようかなぁと思っていたけど良い雪が降らないので作りようがないです

まぁ気が向いたらかなぁ、暇だったら

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-12-06 07:43

凄いですね
こちらに住んでいると
そちらの苦労は解りません
こちらはまだ暖かいですよ

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-12-07 05:25

雪は重たいし疲れるし腰も痛いしいいことないですよ、まぁでも仕方ないんですよね。こればっかりは仕方ない

そちらはまだまだ暖かそうですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-06 13:07

積りましたねぇ。

雪かき、大変ね。
落ちないでね。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-12-07 05:27

積もりまくりで大変なことになっていますよ、道路が。もう狭くて狭くていつ事故が起きてもおかしくない

屋根は上らないので大丈夫です

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり