記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

ポルナレフ

スレッド
ポルナレフ
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「おれは 牛のぬいぐるみの前で触っていたと
思ったら いつのまにか買っていた」

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 

おれも 何をされたのか わからなかった…

頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…

このネタ知っているのいちろうさんぐらいだろうな、量産型水野です。ドン・キホーテで購買層がよく分からない牛が置いてあったんですよ、トラのぬいぐるみの横に。ネタで置いておいたと思うんだけど何か気になって見てみたのですがなんだか部屋に置きたくなりまして購入したんですよ。牛を映画「RED」の超危険な年金受給者(割と当たっている)バリに抱えてレジに持って行く量産型水野、レジに並んでいる時後ろから笑い声が聞こえましたがまぁそんなことは全然気にしない。量産型水野は過去に綾波レイのパネルを持って街を歩いたり恥ずかしい綾波レイのTシャツを着て東京を歩いたり抱き枕を抱えて富士急ハイランドを歩いたりとそんな過去があるので問題ない、レジの順番が来て牛のぬいぐるみを写真みたいに乗せるとレジの姉ちゃんは少し笑いながら「こちら一点でよろしいですか?」と申したので「うしで」となんだかよくわからない返答を返す量産型水野。袋に丁寧に産声を上げて母親の胎内から出てくるように包み込むように入れる姉ちゃん、それを温かく見守る量産型水野、笑う客と言うバミューダトライアングルが完成した。んでドクターペッパーもないかなぁと思い見てみるとあったのでそれも購入してああそういえばリンスが切れていたなぁと思いつつこれでリンスなしのバリバリ髪の毛ともおさらばだぜと思い購入、リンスなしで洗っていたのでいつも何かゴワゴワでした。家に帰って母親の奇妙なものを見る目をかいくぐり牛を我が部屋に置いてみる、今日から牛はわが水野家の家族の一員だ

吾輩は牛である、名前はまだ無い。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-10-18 22:48

ちょっとやせ気味の牛だね。

いい運を運んできそうじゃない・・・。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-10-20 08:04

子牛ですのでこれぐらいがちょうどいいかもしれないですね、ちなみに金属の骨組みが入っているので直立します

うーんどうでしょうなぁ?これで就職が決まったらすんごい牛だね

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-10-19 08:23

ウッシシ!!、と喜んでいる量産型水野さんが目に浮かびますね。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-10-20 08:08

残念、正解はうっしっし!!でした。いや、イントネーションは別にいいとしておいらはUCCコーヒーの事をうっしっしコーヒーと呼んでいるのでうしはうっしっしって笑うことにしました

もうすっかりなじんでますよ

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-10-19 09:24

ポルナレフ?
ミッシェル・ポルナレフなら知っているけど

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-10-20 08:11

シェリーに口づけではないですね、ジョジョの奇妙な冒険って漫画の登場人物です。簡単に説明するとスタンドってのが出てきて階段を歩いていたら・・・ああそうだ詳しくはいちろうさんに聞いた方がいいかもしれませんねぇ

大抵のマンガって有名な名前とかのもじりやそのままが多いですね、良く考えると。まぁでも作者の遊び心かな

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-10-19 21:12

楽しいレジ風景です。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-10-20 08:13

恥ずかしくて死にそうって概念は捨てました、と言うか恥さらしって訳ではないし普通に買い物しに来ただけなので問題ない。牛のぬいぐるみ一つレジに持って行くのは割かし気持ちがいいもんです

これでまた一歩究極の部屋に近づいた

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり