記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

ブログル道中膝栗毛 弐日目

スレッド
ブログル道中膝栗毛 弐日目
撮影してたらKUMAさんがはいはい失礼しますよ、好きな写真

9月2日目の朝、早く寝たせいか朝4時に起床しました。目覚めはと言うとベッドで寝たのは久しぶりでベッドから落ちて起きた何ともさわやかな起床でした、夢を見ていたんだけど走っていてこけた所で起きまして何とも夢とリンクしているなぁと思いましたね。二度寝したらチェックイン過ぎてしまうかもしれないと思いずっと起きていて暇だったのでzakiさんの好きなエンジェルウォーズを初めて観てました、予想していたものとは全然違いいろいろ裏切られた映画だなぁと思いましたが展開やら世界観は面白かった。大体朝の7時ごろになって宿泊していた東横インは朝食がサービスで時間までに指定の場所に行けば朝食を食べることが出来るとのことでzakiさんに会う前に腹ごしらえ、おにぎりとみそ汁とおかずとシンプルでしたが味噌汁が上手い。ちょっと実家の味噌汁より濃いかなぁ・・・と考えていた、けど美味い。まだちょっと時間があっていろいろ支度しているときに今度はエクスペンダブルズを鑑賞、これもzakiさんが観ていたなぁ。まぁちょっと支度しながら楽しんでいましたよまさか旅先で映画を見るとは思わなかったけどね。観賞後はちょっと天気予報を見て天候チェックしてチェックアウト、新大阪に何とか戻りちょっと道頓堀に行きたいなぁと思い切符を買って向かうことにした。途中行き過ぎたり間違えたりと苦労が絶えなかったけど何とか道頓堀に到着、なんで行きたかったかと言いますと妹が修学旅行で行っていてあの辺は変な匂いがすると言うらしい。そんなくっだらねぇ理由で行ってきました、嗅いでみるとなるほど、確かにちょっと変わった匂いが・・・うーむ何とも言えんなぁ。と匂いテスターの人みたいになっていたら先ほどちらちら降っていた雨が激しくなる、あーまた降ってきやがった!ずぶ濡れって訳じゃないけど風が強いし雨がびたびたと降ってきた、まぁ仕方ないね覚悟はしていたけど。すると大阪のおばちゃんが「兄ちゃんこっちにこい!」と屋根の下に手招きしてくれました、全然知りませんがちょっと激しかったので助ったなぁ・・・まぁちょっといろいろと話していました。何処から来たとか旅行に来たのかとか、久しぶりに会話をしたような気がする

まぁこんな雨になっちゃってもうそんなに移動もできない状態になってしまいました、ちょっと早めにzakiさんの会社に行くことに。何とか無事にたどり着くことに成功したのはいいんだけど雨でちょっと身体とかえらいことになってました。うーむこんな状態で入るわけにはいかない・・・仕方ないので先ほどコンビニで買ったイケメンとか使っているような汗ふきシートみたいなやつを使うことにした、まず頭は雨で濡れているので入り口前でちょっとタオルで拭いて身体はシートで拭く。そのあと自然乾燥と言う感じで外でずーっと待機していました、zakiさんの会社の前でおいらはこんなことをやっていたのである、普通に行けたらよかったのに雨は無情にも人を濡らす。ある程度乾いた後にzakiさんに会うべくおいらはエレベーターに乗るのだった、いやぁ参ったねホント

長くなるので明日に続きを描きます
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-09-07 23:44

気を使って大変だったね・・・(^。^)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-09-09 06:44

ずぶ濡れで行っても失礼ですからね・・・そこまで濡れていなかったけどちょっと頭がヤバかったなぁ、折角ホテルでセットしたのに

ハゲ散らかしたみたいになってたわもう

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2011-09-08 01:01

旅先でちょっと心細い時、大阪のオバチャンのおおらかさは頼りになりますね!

初デートのようなドキドキ感♪(*^^)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-09-09 06:49

傘さしていたけどけっこうひどかったので誘ってくれたんだろうなぁと思いますね、キャリーバッグも持っていたし。見てられなかったんだろうなぁ・・・

ドキドキしたね、デートはしたことないけど

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-09-08 07:59

傘は買わなかったのかな?

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-09-09 06:55

傘は持っていましたよ、必需品でしたねホントに。傘なしで行動は出来ないってぐらい雨が降っていたなぁ・・・台風の恐ろしさを知りましたね

バッドタイミングだったなぁ

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-09-08 17:11

いよいよご対面なのね。

zakiさん、スリムで小顔でHow cool!
でしょ。(^_-)-☆

わたしも初めて会った時、ドキドキして、しどろもどろでしたよ。
もう3年くらい前の話かな?

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-09-09 06:56

初めてみましたけどかっこよかったですね、おいらなんか旅先で何回か韓国人に間違われましたよ。参ったね、北海道でも言われたけど

おいらは別の意味でドキドキしてました

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり