記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

お買いもの

スレッド
お買いもの
ローソンで見つけた、エヴァのコラボ。綾波のは美味かったです

綾波とアスカの絵が無かったら恐らく買わなかっただろうね、量産型水野です。オタクの悲しい宿命と言うのだろうか、まぁ大阪に行ったときはアキバファッションは間違いないだろうとは思いますけどねカッコイイ人が着ればカッコイイんだけど着る人間の中身がオタクだったらもうオタクファッションになっちゃうのはもう世間の常識である。大阪でおいらに会う方は是非オタクのファッションセンスを堪能してください、そして笑ってやってください。今日はと言いますと久しぶりに買い物していました、破れた靴下が多いので新しい靴下とシャツとパンツ。旅行に行くようなものだからいろいろと新しいものを買ってまいりました、ドン・キ・ホーテは何でもそろうなぁ。「暴走」と「覚醒」って描いてあるパンツまで売っているもんな、もう即購入しましたよ。シャツも二枚入りの安いのを買ってばっちりだし靴下も破れていない新品の香りがする、いいね。友人もいてまぁちょっといろいろと物色したりしていました、リサイクルショップめぐりしたりと今日はそんな感じ

ローソンに行ったらエヴァのコラボだらけで驚きましたよ、今気合い入れてるなぁ。行って見たら写真みたいにコラボ商品が出来ていたり箱ティッシュまでエヴァになっちゃっていたし来週金曜ロードショーでエヴァの映画があるからそれのせいかもしれないなぁと思いましたね、エヴァンゲリオンってやっぱり愛されているなぁと思うよ。1990年代社会ブームになって鬱になった人もいたり熱狂する人がいたり今でもあるけど賛否両論が飛び交わったりといろいろある、おいらも小さいころから好きで狂ってるけどいまだいろいろ分からない所もあるしああそうだったのかって発見もある。けど大事にしたいのは楽しむことだね、つい最近エヴァ好きの人と話したんだけどフィギュアとか集めているけど満足できない所があると聞いたときはうーむそうじゃないって思った。で、おいらはなんで集めているのかって?やっぱ好きだからだな、墓まで持っていくぞ。あ、そうそう結局ローソンにあったグッズはほとんど買いました。懸賞もあるみたいなので応募しよ

大阪にはどんなエヴァグッズがあるかなぁ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-08-19 07:27

へぇ~、こういうのもあるんだぁ~!(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-08-20 09:28

応募券欲しくて買っちゃいました、このほかまだいろいろとあるみたいですね。当たったらフィギュア・・・欲しいなぁ、マニアとしては欲しいですね

昼飯に食べようかなぁと悩んでいます、けど毎日だと飽きるよね

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-08-19 08:00

私の昨日ローソンでピノ型アイスを購入しました
箱に誰なのか分かりませんが描いてありました
水野君が見たら喜ぶだろうなと思いました

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-08-20 09:30

ああそうそう、アイスもあったんだなぁ。今日知りましたよ、コンビニの店員に聞いたら良くわからないって言われた時はどうしたらいいんだって思いましたね、まぁいろいろ自分で物色するしかないか・・・

アイス買ってアップしますよー、勿論喜びます。ぶひひひひひ

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-08-19 09:01

これはもう、それはそれは丁寧に袋を開けて、永久保存アイテムですね。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-08-20 09:31

それもいいんだけど応募券ってのが袋に印刷されているのでそれ狙いで買いました、うーむ袋保存はしたことが無いなぁ。しようかなぁと考えましたがニンニクのにおいが凄そうだね

一つぐらいは保存しようかな

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-08-19 10:05

おタクって誰でも多少なりとも持ってるよね。

まあコレクションとしてどのくらい集まるものなのか・・・。
ちょっと興味はあるよ・・・(^_^)/

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-08-20 09:33

アニメだけがオタクじゃないんですよね、お酒とか登山でも立派なオタクとして見なされたりするんですよね。まぁでも登山家とかカッコイイ称号と言う名の言葉があるからオタクってやっぱりアイドルとかアニメの方が似合うわけで

正確ではありませんがエヴァのグッズは年間1000アイテム以上は世に放たれますね

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-08-19 10:24

大事にしたいのは楽しむこと・・・そうそう♪

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-08-20 09:35

苦痛でやるのは間違っている、金銭的に余裕が無いとかは分かるけどある程度頑張れば何とかなるしね。おいらの趣味はまぁお金はかかるけどそんなにアホみたいに使ってないよ

政治家よりはいいお金の使い方をしていると思う

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり