記事検索

淡路島 ケーキ便り 末廣

https://jp.bloguru.com/awajisuehiro

ブログスレッド

初・回転寿し♪

0 tweet
スレッド
初・回転寿し♪
おっきな声では言えませんが・・この歳まで(いくつ?)回転寿し屋さんに
行ったことがありませんでした。(別に大きな声でも誰も構わん?)

とにかく 外食する機会がほとんどなく、たまに出ても何処で何食べたら満足できるか・・を考えると、だいたい同じ処で食べてしまうんです。
今回は・・と、言っても もう10日も前の話ですが、奈良の実家から
車で10分のところに、「サイゼリア」やら「くら寿司」やら
私がお嫁に行く前とは すっかり変貌した飲食店が建ち並び、
平日にもかかわらず、たくさんの車!
で、「スシロー」に。

とっても、おもしろかったです。

こういう店に一番慣れてる長男の席は瞬く間にお皿の山が二列。
私はまだどれを注文しよかなぁ。
あ、きたきた。
の状態なのに・・・さすが。

でも もういいかな・・こんなんやで、って感じで。
安くて これまたびっくり!でしたけど。
育ち盛りのおなかをいっぱいにするには助かりました。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-03-26 16:51

開店寿し屋さん、わたしも一度だけの経験しかありません。
子供と一緒のときには、うどんやケーキもあるようで、安くついてよさそうですね。

でも、やはり普通のお寿司屋さんが落ち着きます。(苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2011-03-27 04:09

お寿司も子ども向きっぽいのが多く感じました。「マヨコーンの軍艦巻き」とかお寿司じゃないでしょ!(ーー;)
全部が流れ作業過ぎて、支払い終えると自分もベルトコンベアーから下りた様な気分でした。
お昼で混んでたから余計ですね。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-03-26 22:05

天使も なんかせかされてるようで
   アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ〜♪

でも いろいろ楽しめますよね!
      わ〜い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ〜い♪

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2011-03-27 22:41

そうですね。楽しかったけど・・・
食べに行くというより遊びに行くに近いかも?
いろいろなので 〆はおうどんにしました。満腹(><)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-03-26 23:04

スシローには娘とよく行きます。
大食いの娘には安くついていいところのようです・・・。

自分は若干古めの人間になってきたので、
カウンターで注文しながらがいいですね・・・(^。^)

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2011-03-27 22:43

いいですね。お嬢さんとならどこだって♪
やはり、カウンターは男性が多かったです。

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-03-27 09:48

子どもたちが小学生の頃にはよく行っていました。
わたしのにぎりずしの好みは、お子さま風なので、回転寿司で充分です(笑)

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2011-03-27 22:48

子どもたちには付いて行けましぇん♠
keimiさんはお若いんですよ。
プリンやジュースも回ってました@@
なんでもいいのかというぐらい息子は片っ端から・・ここでよかった。

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2011-03-27 22:05

子供達も大好きですが、この辺では大人気で最近は1時間以上待たなくてはならないので、なかなか行けません。先日長蛇の列に子供達も別のところで良いと言いました。並ぶ時間を考えれば、普通のお寿司屋さんでもいいかなぁと思ってしまいます。でも、子供達は回転寿司の方が面白くて好きなようです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-03-28 11:09

わたしも最近まで行った事が有りませんでした
回転すしなど美味しくないと思っていたからです
でも意外に美味しかったのにはビックリです

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり