記事検索

淡路島 ケーキ便り 末廣

https://jp.bloguru.com/awajisuehiro

ご無事でなにより・・・

0 tweet
スレッド
ご無事でなにより・・・
この度の大震災で連絡がつかなくて 心配していた
岩手、宮古市の「しあわせ乳業」さん。 
やっと、電話がかかってきました。

ちょっと前に 牛たちも牧場も工場もスタッフもみんな無事、
と、聞いていましたが、お電話をいただくと本当に嬉しいです。
きっと、ご家族で離れ離れになった方々は
電話連絡付いたら、この何十倍も嬉しいんだろうな、と思いました。
 
出荷の方もあと一週間ほどで整うそうです。
本当に大変だったと思います。
体験した者でないと分からない苦労でしょう。
少しずつ 少しずつ牛歩のごとく頑張って下さい。

これは 「しあわせ乳業」さんから いただいた絵はがきです。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-03-25 18:40

無事でよかったですね・・・。

ホッとします・・・(^。^)

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2011-03-26 21:59

元に戻すまでまだまだ大変なことでしょう。でも、きっと立ち直られます。
本当によかったです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-03-25 19:23

無事で何よりでしたね!
これ以上の幸せはありません

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2011-03-26 22:03

何よりです。
他の被害を見ていたら、ずっとずっと幸せなんでしょうね。現場のご苦労は計り知れませんが。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-03-26 07:15

ほんと、御無事でなによりですね。
よかったよかった!(^_-)-☆

この地震で、酪農の方、大変な被害をうけられています。
「牛歩のごとく」、いいですね。
頑張っていただきたいです。
わたし、牛乳が苦手なので…ゴメンナサイ
ヨーグルトは毎朝食べてます。

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2011-03-26 22:06

そうですよね、毎日たくさんの原乳を流しておられる酪農家さんをTVで見ました。
出荷できることは、凄いことです。

私も牛乳はコーヒーに入れるだけで、ヨーグルト派です(><)

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-03-26 11:07

連絡が入って、ホッとしましたね。

牛歩でも、前に進んで行けますようお祈りするばかりです。

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2011-03-26 22:08

わざわざ お電話下さったことも感謝ですが、本当に嬉しかったです。

私たちも日々、牛歩でいいから前へ進んで行きたいです。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-03-26 22:09

ご無事で 何よりでしたね!

自然を飲み干そう!
いい言葉ですね!(●^o^●)

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2011-03-28 02:59

はい。ほっとしました。
でも、次は放射能汚染が怖ろしいとも…。

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2011-03-27 22:01

良かったですね。
沢山売って、沢山買ってあげてください。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり