記事検索

エンジェルライフ:高松

https://jp.bloguru.com/angelique

どれから食べようか?

スレッド
どれから食べようか?
            今 迷ってます!
            一気に 秋になりましたね(*^_^*)
            涼しいのでお家の用事が捗ります。
            そして
              「天高く天使肥ゆる秋」
             食べては反省して
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

Honda Cars香川高松中央インター店

スレッド
Honda Cars香川高松中...

10月8日に 見れるそうです!
               楽しみです!
               残念ながら 天使は 6MTじゃなくオートマです!
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

好評な髪型

スレッド
好評な髪型
              美容院に行ったとき
               (謙虚に)
              『顔は違うけど、もちろん歳も違うけど(慌ててつけたしました。)
               こんなイメージにしてほしいです!』
              と 恐る恐る美容院のオニイサンにお願いしました。

             出来上がりは 見せられませんが 
              これが なかなか好評で
              みんなが 『可愛い!』 『可愛い!!』 『可愛い!!!』 って 言ってくれます。
              お世辞でもうれしいです!
     
              って 喜んでたんですが
              ふと 気がついたんです!
              どうも 髪型が可愛いようです!

             昨日も “まちとも” に そんな髪型にしたいと言われたので
              これをプリントアウトして持っていってあげます。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

9月のデセール

スレッド
9月のデセール
            マドモアゼル久美子クッキング教室の今月のデセールです。
             ・リュバーブのジャムを使った焼き菓子のシロップづけ
             ・チョコレートプリンとコーヒーゼリー
             ・マンゴークリームのロールケーキ
             ・北海道メロン
             ・キャラメルのアイスクリーム
             ・抹茶のティラミス
             ・フランボワーズとヨーグルトのムース

             どれもこれも 美味しいですよ!
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

Class1

スレッド
Class1
              昨日 泌尿器科へ尿細胞診の結果を聞きに行きました。
              
                  クラス1…異型細胞が認められない
               大丈夫と思っていても
               なんか ドキドキします!
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

雪見障子の張り替えは 大変でした!

スレッド
雪見障子の張り替えは 大変でし...
              几帳面なまこっちゃんといい加減な天使なので
              大変でした!
              我が家の平和のためには 
              いつもの建具屋さんに頼んだ方が よかったようです。
              でも 今回は ココだけなので気の毒に思って 挑戦してみました。
              途中で 天使はお昼寝をしてしまいました。
              結果は ごらんのとおり なかなかのものでしょう!
              
              
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

見つめあう ヤモリとカマキリ

スレッド
見つめあう ヤモリとカマキリ
             昨日の夜
             ふと気がついたら 網戸に おふた方が!
             しばらくにらみ合ってたけど
             先に ヤモリが 退散しました。
             ホンマは どっちが強いんやろか!
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

雪見障子

スレッド
雪見障子
      今日は 座敷の掃除です!
           ネットで検索したら “ 雪見障子の張り替え ” ありました。
           早速 挑戦してみます。
           まこっちゃんがですが!
          
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

遮光1級ロールスクリーン

スレッド
遮光1級ロールスクリーン
           昨日は 寝室のベッドとドレッサーを移動して掃除をしました。
           和ダンスの裏のホコリ 半端なもんじゃあ ありません!
           トイレのレースのカーテンを洗ったり いつもより丁寧にトイレのお磨きをしたり
           応接間のロールスクリーンの遮光が悪いので
             “ 遮光1級 ” に替えようと思ってお店に見に行ったり
           なんか 一日中バタバタしてました。
          “  遮光1級 ” のロールスクリーンは おあつらえなので 
             もう一度正確に測って注文することに!

         ちょっと涼しくなったので いろいろと家のことをしたいのですが
           思うようには進みません!(;一_一)  
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

美人時計 あやsan 公開

スレッド
             ネっ!美人でしょう \(~o~)/
スライドショーを閲覧するにはジャバスクリプトが必要です。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり